懐かシネマをわざと見ちゃお!「プリティウーマン」で夢見るラブロマンス! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

最近、巷で、大人世代不倫多いよね、、って

話してたところに、事件!

なんと男性70代、女性60代、、

ダブル不倫で痴話喧嘩大騒ぎ!

ビルの屋上で格闘、、、

確保はミケットに任せて

(高いとこ怖いし)

取り調べは

マズル刑事が担当したんだけど

年配組ってすごいな、、。

若い人は、イヤって思ったら

ラインブロックで恋愛終終了する時代に、

愛しすぎて、

屋上で格闘、、熱い、年配組。

 

そんなこんなで、もっと

夢のある恋愛映画見たいって

思ってたところに飛び込んだ

年配不倫大ニュース!

リチャードギアと、ジュリアロバーツ

熱愛、、ええ!

もう50歳と70歳くらいちゃうの!

(一線はどうなってるの!?)

と、驚いたら、、

 

「あら、私だっていつでも

恋愛スタンバイ!よ。

でもこの二人、プリティウーマンで

素敵だったわよね、、」

、、ってなわけで、

早速ビデオ屋に行ったマズル刑事。

(もちろん仕事が終わってから)

ビデオ屋で、棚を見てたら、

なんとマドンナと遭遇、、

かわいい、、、

と思って顔を見てたら、、

「あ、、マズル刑事

何借りるんですか?」

と言われカゴを覗かれる。

「うふふ、、旧作は

100円で安いですもんね」

 

、、、ケチと思われてる!!??

早速言い訳!!!

「今日は、今恋愛ニュースで

リチャードギアとジュリアロバーツの

話聞いたから、ついね、、」

(ケチって女性が嫌うランキング

高いからな、、あせるわ、、、、)

 

そして、家!

さあ!観るぞ!

(気分出してタキシード)

 

ああ、、

お金持ちに、シンデレラみたいに

される女子、、

これって、韓国ドラマに良くある

シンデレラストーリーだけど

その原点ってこれかも!!

 

こんなかっこ良くてお金持ちの

リチャードギア演じるエドと

自分の共通点を見つけるのが

最近のマズル刑事のお気に入り娯楽

(考えるだけなんでお金かからない娯楽

、、って、、ケチすぎる!)

 

で、発見したことが、

 

最後の告白シーン!!

キュンキュンしてしまう、

このシーン!かっこいい男が、

可愛く思えるんだな、、。

なんと、高所恐怖症なのに、

高いとこ登って花束、、

 

マズル刑事も言わずとしれた高所恐怖症

(マズル刑事の飛行機揺れで

大騒ぎの記事はこちら)

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12304314261.html

 

お互い高所恐怖症、、共通点あり!

(なんの意味が有るんでしょうか)

 

しかし、プロポーズで花束持つって、

これって永遠の女性の憧れなわけ?

もしかしたら花束持ったら

古い!って思われるの?

葛藤、、、

(最近何でも葛藤するマズル刑事)

 

いろいろ考えながら、

いつも印象的な映画を見ると

必ず夢に出るから

今日は!!

 

夢の中で、プリティウーマンの

マドンナと、エドのマズル刑事に!

よし寝よう!

 

ぐうううう

 

どんどん、頭にあの音楽が、、

ジャジャジャジャジャららら、、

ふふふ、、、(え?)

嫌な予感、、

 

なんでミケットが!

気持ち悪い!

「お金持ち、好きっす!」

「俺は嫌いだ、、」

「リチャードって日本好きでしょ?

私を、三毛猫代わりに、飼って!」

「いらんいらん!あっちへ行け!」

 

はあはあ、、、

 

変な夢を見てしまった。

音楽をかけながら寝たのがダメだったんだ、、

静かに寝よう、、

 

マドンナ、、待ってるよ

二人でプリティーウーマンしよう!

ぐう、、、

 

ジャジャジャジャジャららら、、

プリティーウーマン、、

(頭に音楽が、、)

その時!

恋愛に年は関係ないのよおおおおお

(なにこの声、、見覚えが、、)

うふふ、、、

恋愛って、年配になってからが

熱いのよ、、うふふ、、

た、、、たまさん、、!!

「ウフ」

「花束プロポーズ大好き世代よ!」

「いや、、、あの、、、世代が違うし

俺は、その、、、」

「私と結婚したら、

ずーと伝票しなくていいわよ、、」

「え!」

はあはあ、、

 

怖い、、

怖い怖い、、

 

明日、署に行ったら、

すぐに伝票整理をして

たまさんに渡してしまいたい

マズル刑事であった。

 

.......マズル刑事のオススメ映画..............

「プリティ・ウーマン」 4マズル
実業家のエドは、パーティーを

抜け出すため借りた車の、マニュアルの
運転に手こずり道にも迷い車を止める。

声をかけてきた娼婦のビビアンに
ホテルまで運転してもらい、

1晩300ドルで話し相手を頼む。体は

売ってもキスはお断りという彼女に惹かれ、

LAに滞在中の6日間を3000ドルで契約。
エドの仕事の会食に同伴することに

なったビビアンは、ホテルの支配人の
おかげで完璧なレディに変身。

マナーも学びディナーに臨むが、エドの
顧問弁護士は彼女をスパイと疑い調べ、

素性をばらす。契約が終わり生活の

援助を申し出るエドに、失意の

ビビアンは契約金を受け取らずにホテルを

出るのだが。「マイ・フェア・レディ」を

下敷きにしたシンデレラ
ストーリーに、マズル刑事も口角あがる。

 

レンタルが安いだけじゃない!

古い映画は楽しさいっぱいなのだ!

その他の古い映画の記事はこちら!

 

「ET」はこちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/

 

「燃えよドラゴン」はこちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12312150631.html

 

「ターミネータ」はこちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12311030476.html

 

「シザーハンズ」はこちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12310738313.html

 

「ペットセメタリー」は、こちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/

 

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

は、こちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12309807872.html

 

「転校生」は、こちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12308868895.html

 

「ミザリー」は、こちら!!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12306738259.html

 

「蒲田行進曲」は、こちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12306448923.html

 

「BIG」は、こちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12306143473.html

 

「チャイルドプレイ」は、こちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12305813214.html

 

「ジョーズ」は、こちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12305505351.html

 

 

 

いつも愛されたい

そんなマズル刑事の

ラインスタンプはこちらから!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

 

 

第一弾も、まだまだ売り出してます!

 

まずは定番から使いたいあなたはこちら!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja