こんにちは。

プロフィール写真とブログ名変更しました飛び出すハート

引き続きフォロー、いいね してくださると

嬉しいですラブラブ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


定期的にログインできなくなるアメブロ💦

なんで悲しい


最近娘のため、トランプとUNOを購入したら

どハマり中です!

この本をみて購入を決意!!



最近は、家族3人揃ったら

おばけくんトランプ(ババ抜き、7並べ)

おばけくんUNO

おばけくん日本旅行ゲーム

地図覚えてほしかったけど、びっくりするくらい頭の中に入らない(笑)なぜ


トランプはずっと座っていられるから

体力不安のある我が家アラフォー夫婦には最高☺️



娘と2人きりの時は

おばけくん音読

おばけくんことわざかるた

おばけくんしまじろうのワーク

おばけくん塗り絵

おばけくんおままごと(最近は釣りごっこで、私は魚役昇天


音読✖️ことわざカルタで

かなりことわざ覚えています!

6歳でも記憶力すごすぎて、これ3ー4歳頃に

していたら天才誕生していたと思う。笑



UNOが探しても中々見つからなかったんですが

(100均には売ってない)

トイザらスで購入できましたラブ



トランプは100均で十分です看板持ち






アメトピ掲載記事