ご訪問ありがとうございますキラキラ

2歳の女の子ママ、ことはですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生から聞いた話

 





娘は現在1歳児クラス。

5月産まれなので娘はすでに2歳!!


クラスでも成長は早いほうですびっくり
(言葉はめっちゃ遅いけど)


 

 


娘は自分より小さい子、新しく入った子は
 

わかるようで

先日、新しく入園したお友達が

 

おもちゃで遊んでいると


その子のおもちゃをポイッと取り


新参者が使うな!って感じで

 

その子を見ていたそうですガーン

 

 


 

保育士さん達、

 

その時の娘の顔見て

「くいちゃん、それはあかんで〜!」

と言いながら皆で爆笑やったらしいです笑い泣き

  

 



娘よ、

数ヶ月早く産まれたからといって

偉くないんだぞ!!口笛




先生、その時の様子を

 

プププって笑いながら私に報告してくれました笑い泣き

 

 

 

 


娘の保育園での様子聞けて嬉しい反面、

 

社会人になって

 

後輩に偉そうにする姿が浮かび

 

めっちゃ心配!!

 

 




 

\夏ワンピース/

ブルー在庫ありました♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡