ご訪問ありがとうございますキラキラ

2歳の女の子ママ、ことはです照れ

★我が家の自己紹介★



ベビーモニター

おそらく赤ちゃんがいる家庭

ほとんどの方が持っているのではないでしょうか!?

 


我が家も生後3ヶ月頃から大活躍していて

毎晩夫婦で

娘の寝相に癒やされたり驚かされたり!

 

 

 

 


大人の領域に簡単に侵入

しょっちゅう私の枕で寝ているzzz

 


足癖悪すぎニヤニヤ




あとはこんなハプニングも(笑)


パッと何気なく画面みて、これだったときは
心臓止まるかと思った(笑)
 

 

 

気温が29度〜35度に表示されてますが

そんな高いことは絶対なくてガーン

たぶん気温を測る棒を娘がよくいじってるので

壊れたんだと思いますガーン

 


ベビーモニターかなり大活躍してるのですが

こどもの睡眠のことでかなり参考にしている

こちらの本ではこどもの

就寝時の安全のため

ベビーモニターを推奨されていました星

わたしはこの本を参考にして購入しましたイエローハーツ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2018年に私が購入したモデルはすでに完売。

最新のもののほうが機能がよくなっているのに

安くなっているんですねポーン

(私は14630円で購入しました)

 


\6月末の入荷みたいですが、

こちらも人気みたいです/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


美味しすぎて感動/

♡大容量パック♡



 

最後までお読みいただきありがとうございます♡