サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます



久しぶりに

奈良公園🦌🦌



行く前は

「鹿さんのいる公園行きたくない!」

なんて言ってた娘だけど

200円のしかせんべいを購入したら

めっちゃ楽しんでる!!


今回は鹿せんべい2回買ったので400円!

せんべいあげたり、散歩してたら

いつのまにか2時間もたっていました。笑


お金かかって楽しいのは当たり前。

お金かからず楽しく過ごせたら勝ち!笑


子供も(たぶん鹿さんも。笑)喜んでくれてよかっ飛び出すハート


何回も来てるけど

私は鹿のツノに初めて触りました目がハート




しかし!

日差しが強くて

5月で限界感じた。





アメトピ掲載記事