サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます



2泊3日の函館旅行で

楽しみにしていて大成功だった食事キラキラ


①ジンギスカン いい田屋

ジンギスカンはここ!って地元民もオススメらしいです。たまたまGoogleマップで見つけて予約

していきました!座席数少ないです。

美味しすぎてテンション爆上がりハート

1日目のディナーにして大成功でした!


すき焼き 阿佐利本店

お座敷の個室でした。たまたま夫の座ったところが

バナナマン日村さんが座った席でしたひらめき



1ヶ月前に予約電話したけどディナーは

残念ながら予約いっぱいガーン

お昼ご飯でなんとか予約取れました。

にしてもお値段高い。笑 




③ラッキーピエロマリーナ末広店

ここは娘が気に入り結局2回も行きました(笑)

写真はマリーナ末広店限定のスノーバーガー!

一番人気のチャイニーズチキンバーガーも

頼みました!私の人生でシェイクシャックに次ぐ美味しさでした!


他には函館朝市で海鮮丼食べたり

カフェはロマンティコ・ロマンティカへ!

外観は素晴らしいけど少し離れてるし

メニューも我が家的にはイマイチかな。



2泊3日の旅行で使った食事代は

合計32424円でした!

普段の我が家の3週間分くらいの食費だよ💦


イベントバナー

 


エトヴォスのファンデと下地どちらもすごくオススメ飛び出すハート特にクッションファンデはホントにいい!リピーターです♩



アメトピ掲載記事