サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます



USJのアトラクション

スペースファンタジーザライド



暗闇を猛スピードでクルクル回るアトラクション。

独身の時に10回以上は乗ったお気に入り♡



1年半前、娘(当時4歳)と

「102cm身長クリアしてるやん。乗ろ!」

となりましたニコニコ



娘もワクワクしながら

アトラクションに乗りいざ!出発ニコニコ



ぐるぐるぅー!

サムネイル

はやっ!やばいやばい!
こんなに早かったけ?!
娘大丈夫かな。
でも暗闇で顔が見れないー!


アトラクション終了と

同時に娘号泣!!


もういゃー!

ママのばかーぁぁぁ大泣き大泣き



この世にユニバ嫌いを一人

誕生させてしまいました。。



もうこの世の終わりかくらい泣かせてしまい、

またそれからというものユニバのcmが流れても

もう行きたくない!大泣き



身長クリアしたからといって

幼児が楽しいとは限らないのね。

勉強になりました。



当面ユニバに行くことはないと思ってたけど

ユニバのCMがたくさん流れてくれるおかげで

気づいたら、また行きたい♩という言葉を

聞けるまで復活キラキラ飛び出すハート



さて、1年半ぶりの今回のユニバ飛び出すハート

夫と失敗しないぞ!と意気込んで

最初に選んだのが

5分待ちのジョーズ!



バカなのか?



私は本当にバカなのか?



旦那もなぜ私を止めない?



5歳娘...



でかい音、破裂音

サメにビビりまくり

恐怖で顔は怖がり


アトラクション終わったあとは


もう嫌だ。乗りたくなかった。

帰りたいー。

本当にごめんね。

全然子供の気持ちがわからない親でガーン

 
サムネイル

周りにも同世代の子供たちいたけど

怖い!っていう声がチラホラ聞こえました。

子供のタイプによるけどお気をつけください赤ちゃん泣き


でもそのあとは

ユニバーサルワンダーランド


ミニオンハチャメチャアイスに乗って


楽しく過ごしましたハート



エトヴォスのファンデと下地どちらもすごくオススメ飛び出すハート

特にクッションファンデはホントにいい!リピーターです♩
エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

アメトピ掲載記事