サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます



とうとう一人娘が年長になりました飛び出すハート


早すぎる〜


時よ止まっておくれ〜!



今日は初めてランドセルを見に

鞄工房山本に見学に行きました♡





山本鞄以外では

グリローズをチェックしています飛び出すハート



梅田に店舗あるから、今度行ってみよ〜。

娘のランドセル選び、

確実に私のほうが楽しんでいる。笑

娘がいてくれることでできる経験!!

ありがたや〜



お仕事繁忙期も終わり

4月はUSJ函館に行く予定です飛び出すハート

楽しみすぎる〜


そして、来年小1の壁にぶち当たる私は
今月退職を伝えまーす!!

楽しみすぎる〜




アメトピ掲載記事