サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます!



昨日、寝る前ベットで

5歳の娘が



サムネイル

こちょしもぶ知ってる?


ん?こしょしもぶ?なにそれ?

 
サムネイル


サムネイル

え、まま、こちょしもぶ しらんの?
こ ちょ し も ぶ 
やで?


こちょしもぶってなに〜?聞いたことない!笑

 
サムネイル


ってケラケラ笑ってたら

娘が本気で怒った。


怒ってタオルケットを私に

投げてきたから

投げ返したら大泣きした。


娘は許してくれず

お互いベットの端と端で

離れて寝ることになり

そのまま朝を迎えました。




今朝こちょしもぶで検索したら


すぐに判明した!!




これだ!!


.


.



胡蝶しのぶ



by鬼滅の刃


こちょうしのぶ なのね。


あぁ、ー鬼滅の刃のね


って、あなた見たことないやん。



恐るべし、保育園。


​仮に胡蝶しのぶって言われても
鬼滅の刃見たことないから
わからなかったな。

サムネイル




7月26日まで楽天お買い物マラソン

水着可愛いすぎて永遠にオススメしたい!!
イベントバナー


イベントバナー

 

エトヴォスのファンデと下地どちらもすごくオススメ飛び出すハート
店員さんは下地をおすすめしてたけど
私はクッションファンデが気にいりましたイエローハーツ



アメトピ掲載記事