サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます!


沖縄旅行のために購入した水着たち

めちゃくちゃ活躍してくれましたー!!



私が購入したのはこちら!!

ウェーブ体型なら間違いなく合うラブラブ


娘はこちらイエローハート


これで2000円以下とか安くてありがたいラブラブ



ラッシュガード着ると

可愛い水着が隠れてしまうけど

室内プールやナイトプールでは大活躍キラキラ



あとこのユニクロのワンピースは安いのに

シルエットが素敵でしたラブラブ

この夏、沢山着てしまいそう♩



星お買い物マラソン中星

本日20日はさらにポイントアップ飛び出すハート

イベントバナー


イベントバナー

 

どちらもエントリーしてから

購入してくださいね飛び出すハート




エトヴォスのファンデと下地どちらもすごくオススメ飛び出すハート
店員さんは下地をおすすめしてたけど
私はクッションファンデが気にいりましたイエローハーツ



アメトピ掲載記事