サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます!



今回で3回目となった沖縄旅行。

毎度JALですが
今までと違うスケジュールにしました!

《行き》木曜日 
JAL
関空20時20分発⇨那覇22時20分着

《帰り》月曜日
JAL
那覇7時05分発⇨関空9時5分着

何が違うかというと夜着、早朝発なとこ
家族旅行でこんなスケジュールは初の試み!
なぜこんなスケジュールにしたかというと
安いから。
良い時間の飛行機は高いびっくりマーク
延泊したほうが安いと気づき
(もちろん安いホテルでね)
今回のスケジュールになりました!!

有給は1.5日取得しました〜!

那覇に到着した日は
那覇空港からゆいれーる2駅目の小禄駅にある
ワイズイン那覇小禄駅前で宿泊キラキラ


チェックインは23時過ぎましたアセアセ

翌日はゆっくり起きて
おもろまち駅にあるTサイトギャラリアで
レンタカーを借りました!


帰りは
那覇7時5分発⇨関空9時5分着だったので
またまた1泊目と同じ
ワイズイン那覇小禄駅前で宿泊!
朝は5時起きで5時50分に部屋を出て
ゆいれーる6時04分発(臨時便があった)に
乗りましたグッ


朝はすこぶる機嫌が悪かったけど
このスケジュールで行けたのは
娘が5歳だからこそ!!
娘が2ー3歳だったら絶対無理w

でもどっちも小さい子は居ました!
赤ちゃん泣いていたけど
泣き声も可愛いかったぁ〜♡愛


今回の旅行での反省点は2つ!

①関空20時20分発は全然OKだけど
那覇7時5分発はさすがに早すぎた(笑)
次回はジェットスターも候補に入っていますグッ


②なかむらそば



1時間待った上、外に案内されたw

(室内の席空くの待ってもよかったけど1分も惜しかった)

汗かきながら5分で完食(笑)

美味しかったし、また行きたいけど

並んでいたらすぐ諦めると思う。

限りある旅行で1時間も待つもんじゃないですw



パスポートが切れて早5年。

今のところは再取得は考えてなくて

一生、沖縄か北海道旅行していたいくらい

日本で十分楽しめる気がする目がハート



イベントバナー

エトヴォスのファンデと下地どちらもすごくオススメ飛び出すハート
店員さんは下地をおすすめしてたけど
私はクッションファンデが気にいりましたイエローハーツ



アメトピ掲載記事