サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます!


旅行で楽しみなのはホテルとご飯!

沖縄でのディナーは1ヶ月前には予約しましたグッ



1日目ディナーは

あぐーしゃぶしゃぶ・沖縄料理 かふぅ


今回で3回目!新店舗の瀬良垣店が出来てたので、

新店舗のほうで!はじめてコースで頼みました〜







相変わらず美味しかった!!!!

他のお店のあぐーしゃぶしゃぶを知らないんですが

別に知らなくていいくらいここで満足していますw

予約客が多かったです。




2日目は

 サムズバイザシー泡瀬店


こちらも6月に予約して行きました!

今回一番すごく楽しみにしていたお店でしたが

想像以上に楽しくて大好きになりましたイエローハーツ

アメリカンな雰囲気でステーキや

シーフードを楽しめました目がハート






手前はサーロインステーキとエビのコンビ。

皆、食べきれず無気力

注文のとき店員さんに「前菜は?」と聞かれたけど

ステーキのプレートの量がわからなくて

前菜は頼まなかったんだけど、正解!!





3日目は

まんじゅまい

当日探して予約しました!
刺身盛り合わせ1000円♡安い...!

お店入ったら居酒屋でした滝汗

お酒飲めないファミリーなので

「あ、場違いだ」と思ったけど、

気にせずマンゴージュースと料理を注文。

これがこれが、、、全部美味しかったハート

こーいうの嬉しい。

芸能人も多く来店するお店でした。

沖縄料理食べたかったらここに来ます。

また来ようね、と夫と約束しましたラブラブ

まんじゅまい

  


今回の沖縄のディナーは大成功でした〜ハートハート

来年の沖縄も、同じところに

行ってしまいそうだな知らんぷり


娘が0歳・2歳のときの旅行は

ホテルで夜ご飯を食べていたけど

5歳になると体力もつき夜のお出掛けも

楽しめました!!目がハート



エトヴォスのファンデと下地どちらもすごくオススメ飛び出すハート
店員さんは下地をおすすめしてたけど
私はクッションファンデが気にいりましたイエローハーツ



アメトピ掲載記事