サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます!



沖縄旅行で宿泊した

ホテル日航アリビラ


チェックインの日はナイトプールで

21時まで遊びました!





たまたまこの日は20時半からライブがある日で

ライブ聴きながら、プールで楽しそうに泳ぐ娘を

見たら、幸せすぎてウルウル🥹

「このまま時が止まってしまえばいいのに」と

本気で思いました。

この時間に戻りたい!!



翌日はまたまたプールと海を堪能!!


海からプールに向かう階段



プールサイドには

子供用アームリングと

バスタオルの貸し出しと、

浮き輪を膨らませる機械もありましたグッ


お部屋から水着で行ってもよかったです!

大人は大体ラッシュガードを羽織っていましたが、

子供は水着のまま館内移動していました。

水着の上に着るガウンは

アリビラにはなかったですニコニコ



ーーー実はーーーー


沖縄のホテル予約する際

娘のためにスライダーがあるホテルを

検討していたんです。


スライダーのあるホテルで検討したのが

モントレ沖縄orルネッサンスリゾート

でもどちらも泊まりたい気持ちになれず真顔

好みの問題ですねw

娘が2歳の時宿泊したブセナテラスは

予算の都合上却下(笑)


夫に悩んでいることを伝えたら、

泊まりたいホテルに泊まるべき!!と言われ

アリビラにしましたラブラブ


でもアリビラはスライダーがないので

モントレのビジター利用で計画をたてました。


サムネイル

モントレのビジター料金は

高校生以上5000円

小中学生3500円

3歳以上2500円します♡
我が家の場合13500円!!

高いけど、その価値を感じるくらい

HP見る限りモントレ楽しそうなんです下矢印





ね?モントレ楽しそうでしょ?

モントレに、人が多過ぎて当日外来利用を断られる可能性は

あるかどうか確認したら、断ることはないけど、

更衣室の空きはないかも。とのことでした!



でも!

アリビラのプールで娘はすごく楽しんでくれて

ナイトプールの翌日に

モントレのプールを誘ったけど

(モントレのプール動画も見せたw)


「嫌だ!ここ(アリビラ)がいい!」と言うので

ずーっとアリビラのプール&海を堪能しました!

(おかげでモントレのビジター料金浮きました)


スライダーがなかったらないで

楽しんでくれるんだ!とびっくり

まだ5歳、うきわでプカプカで十分なのね

変に心配しすぎていました泣き笑い




ハイビスカスアラサー&アラフォーにピッタリハイビスカス



イベントバナー
イベントバナー

 

エトヴォスのファンデと下地どちらもすごくオススメ飛び出すハート
店員さんは下地をおすすめしてたけど
私はクッションファンデが気にいりましたイエローハーツ



アメトピ掲載記事