サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます!


カフェ大好き家族なので

沖縄滞在中は毎日カフェに行きましたグッ



宿泊したホテル日航アリビラの

ラウンジ「アリアカラ」

こちらではケーキセットをラブラブ

日中プール楽しんだあとに

こちらでゆっくり過ごした時間は幸せでしたラブラブ




また、ホテルのすぐ近くには星のやがあり

誰でも入れるバンタカフェ ここ最高〜

ドリンク受け取ったら好みの席へGO!



どこでゆったりしよー?と歩きながら

私達は外のお座敷にしました!

風が通って涼しく心地よかったです。


室内のソファ席もありましたよ飛び出すハート

旅行中、もう一回行きたかったけど時間がなく

断念悲しい




初日は国際通り近くの

C&Cブレックファースト

でモーニングを頂きました♩


朝食専門のお店で、朝から行列!!

店内広くはないので、40分くらい待ったと思う驚き

でも味&雰囲気は大満足星



最終日は

道の駅許田に寄って

サーターアンダギーも食べました〜

出来たてで熱々!

サーターアンダギーを美味しいと思ったの初めて!

行列出来ていました!



アリアカラバンタカフェは

来年もまた行きたいですイエローハート





イベントバナー

イベントバナー

 



エトヴォスのファンデと下地どちらもすごくオススメ飛び出すハート
店員さんは下地をおすすめしてたけど
私はクッションファンデが気にいりましたイエローハーツ



アメトピ掲載記事