今月のイベントは沖縄!
保育園であらゆるウイルスが猛威をふるってる中、
無事に沖縄に行けるのでしょうか!?

娘2歳、2回目の沖縄旅行のとき。

この浮き輪、見た目&実用性とも最高♡



6月から
沖縄旅行に向けて色々買い足したんですが
すべて気に入っています♡


ハートユニクロのワンピース
独身の頃に受けた骨格診断がすごく今役にたってる。
ウェーブ体型でした♡
ワンピースはくびれがあるものがよく似合う♩
ユニクロのワンピースに合うように



ハートTシャツ
ウェーブ体型はシンプルなTシャツは似合わないけどパフスリーブは似合う♩ 安いのに可愛い♩
夏はよく洗うから安いものに限ります!


ハート水着とラッシュガード!どちらも黒色


水着は最初こっちのピンク購入したけど
似合わなすぎて返品うずまきほんと似合わなかった悲しい
夫も絶句。くすみが年齢的にアウトなのかも。悲しい。
形はすごく可愛くてウェーブ体型に⭕️



あと、今、エトヴォスのファンデと下地を
使ってるんですが、どちらもすごくオススメ飛び出すハート
店員さんは下地をおすすめしてたけど
私はクッションファンデが気にいりましたイエローハーツ

プラザでゴリ押しされて買ったけどほんと買って良かったイエローハーツ





イベントバナー

 


イベントバナー

 

アメトピ掲載記事