オステオスペルマムとキャロラディ | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

 


はじめましての方はこちら



先日ボランティアの学校花壇に
花苗を買ったとき
 


お気に入りの花があったので


ベランダガーデンにも同じ花をお迎えしました
左上のオステオスペルマムの
マスカレード


紫、ピンク、オレンジがグラデーションになってとってもきれいなんです✨



そして
写真左のオステオスペルマムもうひとつ
キララ ホワイト



こちらも輝くように白と黄色が
とっても優しくキラキラしてます✨



僕はイースターエッグの見回りしてるよ
とハニーは言うけど


実のところは
ラナンキュラスの葉っぱ食べたい子ネザーランド・ドワーフ



ダメよと退けても
やっぱり食べたいのーと戻ってきちゃうネザーランド・ドワーフ



食べたらあちこち探索モード
これ邪魔なんですけどネザーランド・ドワーフ

ってハニーが言ってるのは

金魚の一時待機場所にしてた睡蓮鉢


金魚のキャロとラディは
色々あったけどやっと大丈夫かも❗️って
思えるまでに回復してきました
元気になってきたね‼️❤️ネザーランド・ドワーフ

餌もなかなか食べてくれないで
口にしても吐き出してしまうので
このまま弱ってしまうのではという時も
ありましたが、

なんとか手を尽くして

自力で浮いた餌を食べられるまでに
あっ‼️キャロが食べた!


キャロは片目、ラディは両目見えない状態は変わらず
嗅覚だけを頼りに餌を食べてます


水槽譲ってあげたゴエちゃん
こちらも元気にしてます❤️
オンラインで漢方の講習会聴いていた時にも
こちらを向いて
一緒に聴いてるようでした😆


色々あったけどきっともうすぐ春に
だから寒いことより
あたたかく明るい春に意識を向けて

身も心も軽やかに参りましょ🎵
ということで
片付けや整えること意識してる
今日この頃です😉




みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


コスモスこんな記事もオススメハチ
コスモスこんな春の記事もオススメハチ

 




小さなアトリエから


世界平和を祈っております✨
world peace🍀



🍀生徒募集🍀
  

新規生徒さん募集しております
お気軽にお問い合わせくださいませ







ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺






🍀お問い合わせ先🍀
ブログ メッセージまたは
プロフィールにリンクしてあります
Instagramのメッセージ
フェイスブックmessengerよりどうぞ


🍀🍀thank-you🍀🍀