春の光を浴びた日曜日 | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

今日もブログに
お立ち寄りくださって
どうもありがとうございますピンク薔薇


今日もいいお天気☀️
気持ちよくてベランダガーデンに出るのだけど

花粉がすごかったです🤧

みなさんは花粉症とか大丈夫ですか⁉️

花粉症ひどいというのに
ベランダガーデンに誘われて
つい出ちゃいます😅


お花の鉢の乾きもすごくて
もう毎日あげないとって感じに
なってきましたね

花粉症も水やりも関係なし❗️
ひたすら楽しいベランダガーデンでの
お散歩を楽しむハニーネザーランド・ドワーフ
ツタタタターっと走り抜けたり


ちょっとぼーっと
たたずんでいたり


臭い嗅いだり
きままに春の空気をベランダガーデンで
満喫するハニーでした



そとにでて気持ちいい空気を吸って
太陽☀️のキラキラを浴びるのも
お部屋の中にこもってるだけじゃなくて
いい気部分転換になりますね
こんな平和に春の光を
浴びて癒しの時間が持てるって
本当に幸せなことだなーと思います

同じ地球でかたや

戦争から逃げる親子連れの姿見ると
心が痛みます



今日も平和の絵を
こつこつと描いてました

午後はアートレッスンだったので

オンラインレッスンでみんなで一緒に
色々描いてみましたよ

何度も描いてるうちに
オマージュ作品にしたい
イメージもわいてきました


命の危険にさらされてない
私たち一人一人が
世界平和のために
何かアクション起こすことが
大事なんじゃないかなと思います

ロシアの芸術家たちも立ち上がったようです

ウクライナに平和の光を
アートで反戦アピール
Instagramなどでもよく見られます

世界平和を心から祈ってます🍀




みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺


コスモスこんな春の記事もオススメハチ