ハウディ!


年内最後のお泊まりディズニーシリーズにっこり

ランドホテルにお泊まりして

朝起きて窓見たら
美しい日の出に感動し
窓にはり付いてたらびっくりびっくりびっくりびっくり

なんとファンタジースプリングスが見えた
ピーターパンのとこですよねにっこり


私はこの日は友達とインするので
朝出たらもう部屋には戻れないので

出かける準備したら
もう一度部屋を徘徊して爆笑
よく目に焼き付けました笑

パークに行くワクワク感はあるのに
チェックアウトのために
部屋をでてドアを閉めるとき
なんか悲しい泣くうさぎ

ランホの泊まったフロアの廊下

また来るよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

年内最後のお泊まりディズニーシリーズ
終わり