ハウディ!
年末のお泊まりディズニーの続きですにっこり


お昼前に一度パークを出て

アンバサダーホテル
ハイピリオンラウンジ
予約してた
“イヤーエンド&ニューイヤー”
スペシャルメニュー
(~2024年1月8日まで)
のケーキセットを食べに来ました門松
 
期間限定ケーキセット
和三盆のロールケーキ
柚子風味のクリームチーズムース
コーヒーかお紅茶がつきますよだれ


ケーキセットとは別に
スペシャルドリンクも頼みましたよだれ
中身が
コーヒークリームや黒みつ、きなこ等々
とのことで見た目より甘さ控えめであっさりとしてましたにっこり

スペシャルドリンクについてくるコースター
さりげなく40周年デザイン入ってるのが嬉しいですよねニコニコ

さてケーキですが食べ方に悩み
とりあえず上下を分解して食べました笑
見た目がかわいいだけでなくとっても美味しかったですよだれ←語彙力笑


ホテルのレストランの伝票のさりげないメッセージが本当に好きニコニコ
こういう嬉しい気遣いあるからついついホテルレストランに行き来たくなっちゃいますニコニコ
予約なかなか取れないしそもそも親が誘ってくれないとあんまり食べられないけどネガティブ

ハイピを出たらランドに戻りますにっこり
ホテルのレストラン利用者もパーク行きのバス利用できますにっこり


続く