ハウディ!
昨日と今日は出かけててすっかりブログ書くの遅くなりましたネガティブ
すみません泣くうさぎ



皆さんディズニーランドやシーに行ったらどう過ごしますか?

色んな楽しみ方があるのがパークの魅力だと思うんですニコニコ

その楽しみ方の1つが

フリーグリーティング
ことフリグリ気づき

フリグリはいつどこで行われるのか分からないから出会えたときの嬉しさは最高に幸せです昇天
この日もインしてすぐデイジーとご飯を食べに帰る途中(とキャストさんが誘導してました笑)のプルートに会ってしまったニコニコ


何回かフリグリを見かけているとなんとなくキャラの出没場所も傾向があるような!?

ワンダーランド推しの私はランドではファンタジーランド
ホセキャリオカ推しでもあるのでシーではロストリバーデルタ
らへんにフリグリやってないかよく確認に行きますニコニコ


今回のインはまもなく終了するホーンテッドマンションのホリデーナイトメアーに寄せたので、持ち物とか全てナイトメアとかホンテだったんです笑

でもそんな時に限って~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
フリグリ中のマッドハッターがぁぁぁぁ

しかもこの日はハッターに3回も会っちゃってびっくり
よりによってなんにもワンダーランドグッズ持ってないネガティブ

しかしワンダーランド好きオーラを感じてくれたのか一緒に写真撮ってもらえましたニコニコ飛び出すハート

さすがに3回目は申し訳ないので遠目でハッターを拝みました爆笑

ちなみに翌日もランドにインしたのですが
また会っちゃったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ちょっと緊張するけどキャラとやり取り出来たらそれは一生の思い出になりますにっこり

サイン帳とか持ってると向こうからサイン書いてくれることともお願い

もしキャラから自分が呼ばれなくても呼ばれたゲストさんとのやり取り見てるだけでも楽しいんです爆笑

皆さんももしパークでフリグリを見かけたらぜひちょっと近付いてみて楽しんでくださーーーいニコニコ

続く