ハウディ!
おはようございます大あくび
8時半に目覚まし合わせたのに今起きましたぁオエー


大晦日笑ううさぎ
今日こそ大掃除やらないとネガティブ




さてー
ランドにインしてアトラクションの待ち時間に絶望した我が家はワールドバザールのペニーアーケードへ向かいましたにっこり

ペニーアーケードはレトロな雰囲気のゲームセンターですニコニコ


占いやゲーム、スーベニアメダルがあります


入ってすぐのとこには
こんなかわいい景品のクレーンゲーム
めちゃかわでやりたかったけど今回はミッキーシェイプグッズが欲しいと言うことで
こちらと
こちらをやりましたニコニコ

注意書にもありますがペニーアーケードのクレーンゲームは先にクレーンの位置を決めてからお金を投入です物申す
親は先にお金入れていきなりクレーン動き出して動揺してました驚き
もちろん失敗してましたぁ泣くうさぎ

戦利品たち

ヤバいくらいにめちゃかわですよだれ



店内のスーベニアメダルはこんな感じ気づき

今月はスペマンびっくり

そしてお正月パークに来れなさそうなので来年の運試しにグランマの占いやりましたニコニコ



やっぱりめちゃ当たってるびっくりマーク
基本家でゴロゴロしてます爆笑

皆さんも1年の運試しにぜひー飛び出すハート



続く