ハウディ!

今日は初詣行ってきました
朝は晴れてたのに今や雨降ってて寒いですネガティブ



12月28日
この日はアトラクションも混んでて
カンベアやプライオリティ取ったホンテに乗りましたにっこり
1月8日までホーンテッドマンションはホリデーナイトメアーバージョン気づき
うちのジャックもご機嫌でしたにっこり

かわいい飛び出すハート

大好きなスタツアやスモワもこの日は混んでて笑い泣き
パーク公式よりお借りしました

スタツア45分待ち驚き
カリブも30分待ちネガティブ
とかで…

待ち時間が15分~20分台になるタイミングをアプリでちょくちょくチェックしてましたネガティブ

この日はフリグリをあちこちで見かけてニコニコ

続く