ハウディ
おはようございます大あくび
今日久しぶりに寝坊爆笑
幸せすぎるショボーン



年末のランドシリーズ

インしてペニーアーケードで遊んだあとは
アトラクション乗ったり


カフェ・オーリンズ

開店して直ぐだったのでそんなに並ばず入れましたにっこり

私はガンボスープよだれ
「プリンセスと魔法のキス」
で見てからずっと飲みたかった憧れのスープよだれ
ガンボスープ
魚介の香りがしてすごく美味しかったですニコニコ
これだけで結構お腹いっぱいになりますニコニコ

オーリンズ出てすぐ近くにいたキャストさんに教えてもらったのですがカフェオーリンズブルーバイユーのガンボスープは全然違うそうですよだれ
食べ比べてみたいですねよだれよだれ


やっぱり親はコーヒーカクテル爆笑
美味しかったそうです昇天

カフェオーリンズは外のテラス席が素敵だけど

店内も狭くて席少ないけど、落ち着いててホッとできる温もりあるカフェですにっこり


続く