昨夜は久しぶりに真夜中に友だちとゲームし寝坊しましたぁネガティブ
冬休み寝坊ばかり笑



引き続きお泊まりディズニーの話しです


ミートミッキーを出たらちょうどハモカラが始まるところでニコニコ

そこは立ち見で前から3列目とかの場所でしたが遠くにいるティンクの姿を見たらハモカラ見たい!となってショボーン
見ていくことにしましたにっこり

その場所はちょうど木が植わってるとこなので
頑張って枝のすき間から
撮りました爆笑
枝にピント持っていかれちゃうこと多くて泣くうさぎ
この日パークに行くことを決めた時は前後のスケジュール的にハモカラは今回は断念と思ってたけど、やっぱり見ると
「見れて良かったぁぁぁぁニコニコパーク最高ーー気づき
て気持ちになりますニコニコ

ハイピ→ミトミ→ハモカラ
って心満たされた状態のまま向かったのは…
ここプリマハム笑え?

続く