ハウディ!
今日は外国語のスピーチのテスト驚き
 今週末は英検驚き
もうすぐ中学3年間分が範囲の恐ろしいテストも驚き
オソロシイ…



年末のお泊まりディスニーの続き

こんな素敵な部屋だからこのままホテルでのんびり過ごしたいーーーーー
とゴロゴロしてたら親に
「そろそろパーク戻ろ!」
と言われてびっくり
忘れてたネガティブ
久しぶりのエレパレ
DPA取ってもらったんだった爆笑
(DPAを忘れるくらいのホテルの部屋の素晴らしさ)
朝9時過ぎにインして買ったDPA
お席は4列目でした驚き

エレクトリカルパレードはランドで推しのホセに会える貴重な機会!
(パーティグラ再開してーーー泣)

最近我が家は夜までパークにいないのでエレパレ見るの何ヵ月ぶり?え?1年ぶり?とかそんなレベルでして泣くうさぎ

エレパレ、ここから見ます

エレパレの曲流れると
ワクワク感ヤバいですよねニコニコ
ブルーフェアリーが
美しすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
いっぱい 写真撮ってしまった飛び出すハート

この闇夜にギラギラしてるのは
ミッキーニコニコ
ミニーちゃん天使のかわいさ

大好きなアリスよだれ

推しのピート
ピートばかり撮って
エリオットが全然写ってないびっくり

 続く