ハウディ!
寒いですねネガティブ
防寒バッチリで学校行ってきます無気力

バラマス観て向かった先はーーー
またまたアウパして
この日のお泊まり先のランドホテル
チェックインしに行きましたにっこり


今回のお部屋はなんとーーー!
憧れの
パークビュー昇天
(プロメテウス火山やタワテラも泣くうさぎ)
な上に
お部屋が2つあるんですーーーーー泣くうさぎ

矢印のとこの入り口の奥
ベッドルームーーーーふとん1びっくりマークびっくりマーク

いつもどんな部屋に泊まるとか詳しく教えてくれないから驚き驚きだらけでもうなんか嬉しさで2つの部屋何往復もしてしまった爆笑
もちろん窓にもしばらくへばりついてました笑

私の撮影技術だと分かりにくいので
公式よりお借りしましたにっこり
このお部屋は
スタンダード コーナールーム
(パークビュー)
分かりやすい見取り図ニコニコ

次回からはお部屋を詳しく見ていく予定ですにっこり


お部屋入って、荷物を運んでくれたキャストさんが帰られたらプロメテウス火山が噴火しましたびっくり
お泊まり、歓迎してくれてるのかな笑