塗っているだけで気持ちいい♡ヒーリングアート体験会の嬉しいご感想 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

先日から開催している

ヒーリングアート体験会

 

参加者様からの

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね

 

(ご本人のご了解を得ています)

 

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

 

オンライン体験会で

まずは

ヒーリングアートとは、なんぞや

 

からお話し、一色のパステルを

使って手法の練習をしました

 

 

 

 

優しいアートです

 

 

 

そして 2枚目

 

 

 

とっても 優しくて

おおらかな アートが完成しました

 

 

 
 

 

ベルご感想

 

 

色を塗るのが、とっても楽しかったです。
やっぱり、もっと大きい紙に色を塗りたい。

と、思いました。

 

 

 

書き終わって、
自分の絵を見た時に、
希望の星⭐️⭐️⭐️という題名が

浮かんで来ました。

 

 

特に最近、病気とか戦争とか、
命の大切さを感じることが多くあります。

 

希望の星を探して生きている。
みんな、そうなのかなー。と、思いました。

 


私の希望の星⭐️⭐️⭐️
なんだろうー。
いっぱいあるかも。


小さいことでもいいから、

星をたくさん見つけますね😊💖😊💖
 

あ、プチラッキー?!

 

 

(K様 50代)

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

ご参加 &ご感想ありがとうございました

 

「小さい時は 絵を描く事が好きで

漫画なんかも良く描いてました

でも最近は 全然描いてません」

 

と おっしゃるK様

 

パステルを、さわるのが

初めてとのこと

 

 

最初

なかなか濃く塗れない

おっしゃってたけど、

 

それも、その日の気分 体温 室温

湿度などで、変わるのです

 

不思議よね

 

 

色を塗るのが、とっても楽しかったです。
やっぱり、もっと大きい紙に色を塗りたい。

 

 

もう、それだけで

ヒーリングアートとしては十分

癒やしになってますよね

 

 

 

 

この日

私も ご一緒に描いていて、

彼女と同様 塗っているだけで

すでに気持ち良くて

 

あれ、今までこんなに

指の感触を楽しんだことがなかったかも

 

そう、感じれたことが、私は

嬉しかったです

 

 

 

 

描き終わった K様が

ご自分のアートを観て

ご自分で 感じられたことが全て

 

 

「希望の星」を ご自分で

自然と表現されて すっきりされて

もう ほんと それが ヒーリングアート

 

大成功ドキドキ

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

余談ですが

 

そうそう、確かに

希望の星を、プチラッキーと置き換えても

いいかもですね

 

私がよく言ってます

プチラッキーを探せ ミッション

 

つまり、プチラッキーにフォーカスすると

プチラッキーを引き寄せる

引き寄せの法則です

 

 

K様 これからも

プチラッキーをさがして行ってくださいね

 

 

 

こちらも ご感想です

 

 

 

このように体験会は 

その入り口ではありますが

 

ヒーリングアートから

その人その人によて 

いろんな気づきがあるのです

 

 

癒やされたり

感情のデトックスであったり

自分の思い込みに ハッとしたり。。。

 

私にとっては いまや

自己受容

自己肯定感アップのツール

なっています

 

皆さん、よくおっしゃるのですが、

絵心は、全く不要です 笑

 

あなただけのアート

描いてみませんか?

 

今回の体験会は 終了しましたが

また 来月開催する予定です

 

 

リクエスト開催も可能です

メッセージくださいませ

 

 

右  お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

 

ベル私があなたに ご提供できること ↓↓

 


リンクハートフルプチ大人文化祭主催 

リンクハート開放セッション
リンクアドバンスカラーセラピー  

リンク松果体の活性化

リンクキャンドル作りのワークショップ

リンクルーン占い

リンクヒーリングアート体験会

 

リンク再体験☆あなたの生まれた時の空@上尾青星

リンク星座が導くあなたのパートナーと出会う為のお茶会

などのコラボイベント

 

セッションのお申込みは 右  こちら

 

その他 お問い合わせやご質問は

右  お問い合わせフォーム