もうトリプル過ぎる~♪牡羊座満月☆寅の日☆大安 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

こちらでは 昨夜

ほんとに美しい中秋の名月を

見ることができました

 

そして 満月を迎えた今

深い霧に・・・なっています


もう、ほんと特別感が、溢れてる🎵


 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

 

 

本日10月2日 

6時6分 牡羊座で満月を迎えました
 
そして 今日は
寅の日&大安 なのでトリプル
 
昨夜の中秋の名月
しっかり 火星も左に見えますね
 
 

その満月の日の儀式には 

有名なお財布フリフリや

月光浴(自身や石)があるけど 

 

私がいつもするのは・・・



あなたの中で手放したいもの、解放したいもの

断ち切りたいもの ありませんか?

 

満月の「完了エネルギー」を使って

 

今まで手放せなくて

しつこくまとわりついていたものを

完了し、それを解放できる時なんです。

 

①「手放したい事・想い」を紙に書きます。

②それを思って、満月に解放をお願いします。

③その書いた紙をびりびりに破って捨てます。

 

紙に書いたことを見直さずにね



あなたの手放したい事はなんですか?

ビリビリ破いて捨ててしまいましょう

 

 

 

星   キラキラ   星
 

新月は スタート

満月は 達成

 

あなたが出来るようになったこと

達成したことを かなったことを

思い出してください。

 

人間ていつも

「出来なかったこと」ばかりに

フォーカスしがち

 

そして 落ち込んだり後悔したり

 

そうじゃなく 

「出来たこと」「達成したこと」に

フォーカスしてみませんか?

 

「できた自分」「叶った自分」を意識して、

そして満月エネルギーの応援を受けて

そこに感謝をすることで、あなたの輝きは増していく

 

たまには ご自身をほめてあげましょうね

両腕で 「自分ハグの日」にしてもいいも

 

あなたも私もみんな

頑張ってる~

 

 

 

ただし、自分にご褒美と言って

食べ過ぎはやめておいた方がいいかも

 

だって 満月の日は 「吸収力が増す」

言われています

 

 

と、ここまではいつも通りの満月

 

 



 

昨日も この記事


に書いたけど


昨日の 中秋の名月からの

本日の 満月&寅の日&大安の流れから

 

金運アップのエネルギーの流れてるので

 

「お金に関する不安」を

書き出して 手放してみませんか?

 

いつも以上に

お財布をきれいにしたり

不要なカードを捨てたりね

 

 

もう不要となった名刺を整理したり

塩風呂に入ったり

 

ここでしっかり「浄化」して「感謝」して

牡羊座の満月だから「スタート」

 

 

そうそう

12星座の最初の牡羊座だから

何か1つ

新しい体験もいいんだって

 

 

寅の日だから

「使ったお金は返ってくる」日

 

 

未来の豊かになった自分にとって

必要なものを買いに

行った事のないお店に行く?笑

 

 

 

もう トリプルだから

忙しい日になりそう・・・

 

とにかく ちょっと意識して

自分がわくわくすることで楽しみましょうドキドキ

 

それが 自分の波動を上げること

楽しい未来を先取りすることになり・・・

そんな未来を引き寄せます

 

 

 

 

では

素敵な満月の日になりますように☆

 

 

満月はたとえ見えなくても

そのパワーは注がれているので

安心してくださいね

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

 

ベル私があなたに ご提供できること ↓↓

 


リンクハートフルプチ大人文化祭主催 

リンクハート開放セッション
リンクアドバンスカラーセラピー  

リンク松果体の活性化

リンクキャンドル作りのワークショップ

リンクルーン占い

 

 

リンク再体験☆あなたの生まれた時の空@上尾青星

リンク星座が導くあなたのパートナーと出会う為のお茶会

などのコラボイベント

 

セッションのお申込みは 右  こちら

 

その他 お問い合わせやご質問は

右  お問い合わせフォーム