今月の新月の願い事タイム☆は明日、乙女座で☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

9月も半分過ぎて

ぐっと涼しくなりました

 

あなたの所はいかがですか?

気づけば もう新月が目の前です

 

火星のリズムを知った私には

やっぱり 月のリズムはちょっと速すぎるかも・・・

 

 

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

 

 

今月の願いごとタイムは

 

 

9月17

19時59分 乙女座で新月 

 

 

新月パワーが強力な願い事タイムは、

19時59分~ 20時41分

翌18日3時55分~59分


つまり 最初の8時間の中に

ボイドタイムが入っているのです

 

仕事が終わったあとの1時間が

狙い目?! いや、そこしかない・・・

 

 

でも
もしこの時間が無理でも

19日19時59分までなら OK

 

 




新月とは新たにスタートするとき。


地球、月、太陽が一直線に並んだ状態で、

地球と月の間の引力が もっとも高まります。


この日に願い事をノートに書くと 

新月の神秘的な力が作用して、

とても速いスピードで

願いが実って行くそうですよ。

 

 

 

さて、ポイントは


宝石紫 願い事は 2個以上10個まで

  

  その1つに

  「私は新月の願い事がかない、幸せに

  なります」の一文をいれる

 

宝石紫 願い事は 専用のノートに手書きで書き、

   最後に日付けを記入して保存

 

宝石紫 願い事は 事前に用意するよりも 

   新月になってから浮かんだ事が最適

 

宝石紫 「できます」「なります」の完了形で書く

 

宝石紫 「私は○○になります」と自分主体の文章

  で書く

 

  そして 「ピンクの紙に赤のぺんで」

  「縦書きで」書く

 

 

 

前もって考えるのではなく

新月になってから 思いついた願いごとを

書くのが いいようですよ。

 

今回は 乙女座だから たとえば

こんなお願い事がいいみたいです

 

おとめ座

・役立つ人になりたい!

・分析上手になりたい!取捨選択が上手になりたい!

・質素倹約を身につけたい!

・健康でありたい!

・クールになりたい!

・掃除癖をつけたい!

 

蓮舫さんのブログから 引用)

 

 

 

私が 毎月この話をしているのは

ちゃんとお願い事が叶っているから

 

あんまり抽象的な書き方より

具体的現実的に書く方がいいと思いますよ

 

それは 「想定」とも似ているのかも

 

 

 

心の中で「叶わないかも」とか

「そんなにうまく行くはずない」とか

疑いがあるなら

 

それが現実化するので 注意です

 

だから 無理して書くことはない

 

叶うはず~♪叶わないはずはない~♪

あとは お月さまお願いね~♪

 

と、書いたら 忘れる・・・

くらいの気持ちで書くほうが叶いますよ

 

 

IMG_20170425_072522633.jpg

 

17日の新月から 

「人生の再構築」が本格化する、と

開運アドバイザーの能津万喜さん

こう↓おっしゃってます

 

星の動きを見ると 

13日に木星が 22日の秋分をはさみ、

29日に土星、 10月4日が冥王星が 順行に戻ります。

 

 一言でいうと

 今までの人生の 総決算であり、

 人生の再構築への GOサインと見てよいでしょう。

 

この星の動きの合わせて 暦をどう使うのか。

 

1つ言えることは 

今までの常識や 

世の中を支えていた物事が 全く通用しなくなる世界が

早晩やってくる可能性が 非常に高い、 

ということです。

 

 今までの人生を否定するのではなく 

そこをベースに 人生を再構築できる、

という流れになるのです。

 

 

 

 

再構築かあ~

秋分前の新月ですものね

 

さあ、あなたは何を願います?

(あ、今から考えない、新月を迎えてから)

 

 

 

 

混乱させるようですが

無理して書くのも、また違う気がします

 

自分軸で

あなたの魂の喜ぶ方へ

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

 

 

ベル私があなたに ご提供できること ↓↓

 


リンクハートフルプチ大人文化祭主催 

リンクハート開放セッション
リンクアドバンスカラーセラピー  

リンク松果体の活性化

リンクキャンドル作りのワークショップ

リンクルーン占い

 

 

リンク再体験☆あなたの生まれた時の空@上尾青星

リンク星座が導くあなたのパートナーと出会う為のお茶会

などのコラボイベント

 

セッションのお申込みは 右  こちら

 

その他 お問い合わせやご質問は

右  お問い合わせフォーム