いよいよ明日は天秤座でスーパームーン☆こんな時こそ、自分軸と感謝 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

緊急事態宣言が発令される今日

そして それが施行されるのが明日

 

そんな日に 満月

それも スーパーピンクムーンです

 


 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

 

 

 

今月の満月は明日

4月8日 水曜日 11時35分 天秤座で迎えます

 

スーパームーン 楽しみですね

 

大きい(距離が近い)ってことは

パワーが、いつもよりスゴイってこと 笑


(追記 8日3時頃 一番近づくから、

一番大きいらしい💓)

 

何が起きても 宇宙も 自然も

いつもどおり そこにあります

 

 (これは、いつかの満月
スーパームーンではないです)



 

満月の夜の儀式は

 

お財布フリフリや 月光浴(自身や石)が

有名だけど こんなのもあります

 


あなたの中で手放したいもの、解放したいもの

断ち切りたいもの ありませんか?

 

満月の「完了エネルギー」を使って

 

今まで手放せなくて

しつこくまとわりついていたものを

完了し、それを解放できる時なんです。

 

①「手放したい事・想い」を紙に書きます。

②それを思って、満月に解放をお願いします。

③その書いた紙をびりびりに破って捨てます。

 

紙に書いたことを見直さずにね

で、忘れてOK


あなたの手放したい事はなんですか?

ビリビリ破いて捨ててしまいましょう

 

 

リボン  リボン  リボン

 

新月は スタート

満月は 達成

 

あなたが出来るようになったこと

達成したこと かなったことを

思い出してください。

 

人間ていつも

「出来なかったこと」ばかりに

フォーカスしがち

 

そして 落ち込んだり後悔したり

 

そうじゃなく 

「出来たこと」「達成したこと」に

フォーカスしてみませんか?

 

 

「できた自分」「叶った自分」を意識して、

そして満月エネルギーの応援を受けて

そこに感謝をすることで、あなたの輝きは増していく

 

たまには ご自身をほめてあげましょう

 

それができれば苦労はしない?!

 

普段できないからこそ

満月の夜は自分を褒める習慣にしてもいいかも

 

ご自身で ご自身をぎゅっとして

「お疲れ様~」

「がんばってるね~」といたわってあげましょう

 

 

 

 

そして そして 恐ろしいことに

吸収力の増す満月の日

食べるものにも注意です 注意

 

全部「お肉」になってしまう叫び

いつも以上に ヘルシーに ね。

 

ミネラル・ビタミンを意識して取りましょう

 

 



 

今月は 「天秤座」の満月なので

テーマは バランス

 

いろんなことがあって

いろんな情報があって

心のバランスを崩しそうになりますが

 

やっぱり 大事なのは

「自分軸」ですね

 

そして、感謝ドキドキ

 

 

 

そんなことを感じたのは

いつも参考にさせていただいてる

 

まんまるハートの

木山愛深さんのこの記事

 

天秤座の満月のテーマと

やるといいこと、悪いことも

書かれていますよ

 

 

【2つのもののバランス】を感じ

【自分の中心軸】をゆるぎなく持つことが、開運の秘訣

 

ですって!

 

 


 

 

満月や新月の日は 忙しい日々の中で

 

月にだけフォーカスしてみるのも

つまり 

「自分の感情」を味わう日にするのも

いいかもしれないですね

 

もし雨が降っても 月はいます

(当たり前だけど)

 

素敵な満月の夜

お過ごしくださいねドキドキ

 

 


これは、7日23時前

 




 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

 

ベル私があなたに ご提供できること ↓↓

 


リンクハートフルプチ大人文化祭主催 

リンクハート開放セッション
リンクアドバンスカラーセラピー  

リンク松果体の活性化

リンクキャンドル作りのワークショップ

リンクルーン占い

 

 

リンク再体験☆あなたの生まれた時の空@上尾青星

リンク星座が導くあなたのパートナーと出会う為のお茶会

などのコラボイベント

 

セッションのお申込みは 右  こちら

 

その他 お問い合わせやご質問は

右  お問い合わせフォーム