うちの宇宙人母が電話相談始めます❗️名前も決まりましたw | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
静かで静寂なGW
 
人の氣配も静かで
自然は元氣になってきて
 
とっても氣もちいい。
 
犬たちといつものコーヒー屋に
テイクアウトへ。
 
 
となりにあるお花屋さんでお花を買い
 
 
うちの宇宙人母にも
お花を贈ってもらおうと
 
アレンジメントフラワーを
頼みました。
 
 
うちの宇宙人母は
 
完全なるADHDなので
 
普通の人ができそうなことが
(家事全般とか連絡事項とか・・・)
全くできません。
 
しかしながら
 
一度会った人の名前を
完璧に覚えてしまったり
 
英語が全く話せないのに
 
外国人の団体と
仲良く話していたり
(テレパシー??)
 
生演奏の曲に合わせて
突然、プロ並みのダンスを披露したり
 
天才的な“何か”がある母でした。
 
 
わたしも妹も
 
1歳までは母が
仕事のトキは託児所に預け
 
自力で育てたものの
 
夜働きながら
育てるのには限界があり
 
1歳からは、人様の家を
転々と預けられることとなりました。
 
 
そんななか
 
幼稚園の年長~小学校2年までは
 
お手伝いさんを雇う形で
再び、母と暮らし始めるのですが
 
いつもはお手伝いさんが
創ってくれるお弁当を
 
ある時
 
宇宙人母が創ってくれたんですが
 
開けてびっくり 玉手箱!
 
弁当の中に入っていたのは
 
ホットケーキと
ゆでたホウレンソウ
(かつおぶし乗っかてる)
 
弁当箱のなかで
 
かつおぶしとほうれん草の汁が
ホットケーキにしみこんで
 
さらには、お弁当箱のゴムの
匂いがしみ込んだ
ホットケーキは
 
それは、それは
 
おいしそう
 
なわけ なく
 
もう、それから10年以上
 
ホットケーキが食べれなくなるくらいの
トラウマを残しました。
 
イマ思いだしても
 
吐き氣がする・・・
 
 
自分の親でありながら
謎の生命体でしかなかった母
 
わたしと妹のサイキックな能力は
 
この宇宙人母からの影響が
非常に大きい。
 
ちなみに、あまり登場しない父も
霊感があって
 
うちは家族全員・・・霊感家族。
 
小学校3年~28まで
わたしは霊感が
全く無くなったので
 
その期間は、家族が
観えている世界が
わたしにだけ観えない
 
という状態だった。
 
 
そんな特殊な
霊感家族に産まれたのに
 
お金と物質社会に
まみれまくって生きたわたしが
 
UKYOU(自分自神®)として
 
この霊感やエンパス能力を
活かして活躍しているなんて
 
当時は、想像すらできなかった。
 
 
地球人の修験道系の父と
完璧宇宙人の母
 
そのハーフがわたしと妹
 
まぁ、ちょっと変な話をするけど
 
妹とわたしは、もともと神で
この世界を創っていた。
 
わたしは、エジプトで
 
ピラミッドを創る技術を
人間に教えていた時に
 
女性の身体をもって
降りてきたんだけど
 
その時に
 
仲間に裏切られてしまい
 
生殖器を取られてしまう。。
(猛烈にショックな出来事で、このトキの手術の記憶が未だに無い)
 
んで、その後
 
お城に幽閉されてしまうのです。
 
で、その時にわたしには
 
(魔法使いの)弟子がいたんだけど
 
それが・・・・
 
なんとびっくり
 
Wakaちゃん(笑)
 
このトキ、わたしは
 
星に還るために
城ごと燃やして
 
アセンションし
 
(人間に呪いをかけて・・・)
地球から姿を消すのだけど
 
そのときに、まだ子供だった
当時のWakaちゃんは
それを窓から見ていたそうだ。
 
幼かったWakaちゃんは
わたしを追うように亡くなった。
 
 
その時、わたしには
虹色の羽がついていて
鳥の姿をして地球から去った。
 
これが、本来の姿だった。
 
 
だから、UKYOUのモチーフは
虹色の羽。
 
んで、うちの
キャラクターは
 
とりの神様
 
image
 
ちなみに・・
 
城を燃やして宇宙に帰った時
 
その時の出来事は

人間たちの間で
めっちゃ恐れられて
 
おとぎ話のように
伝説として語り継がれたそうな。
 
この伝説、今生でわたしも耳にした!

きっと...あなたも知ってるやつです。
 
神が人間に初めて虹をみせたのは
 
ノアの方舟で
人類がほぼ絶滅したあとのこと。
 
ノアにみせた
 
神と人の契約の印
 
その虹や日輪を
ミラクルズがよ~く観るのは
 
もともと、神の世界から
一緒に来た魂たちだから。
 
 
地球って本当に綺麗なところ。
人間は嫌いだけど、地球は好きだ。
 

 
時が立ち
 
未来から過去を振り返ると
 
起こった出来事の全てに
 
意味があったことを知る。
 
 
2020年~
 
地球は本来の姿を取り戻していく
 
そして
 
地球と共生できない人間は
この地球を去っていく
 
全ての人類に
強制終了が起こっているのは
 
神の采配であり意志。
 
静けさのなかで
 
あなたが、やるべきことは
 
徹底した自己内観
 
自分自神®との対話!

何にしに地球にきたのか?
はっきりと思い出し

やると決めていた
神との約束を果たすこと。
 
 
うちの宇宙人母の

これからの地球の予言

世界がこうなる前のもの。
 
是非とも、読んで→
 
さて、昨日のblogで
 
うちの宇宙人母の電話相談を
始めようと思うんだけど
 
って書いたら
 
16名の人から
 
受けたいってコメントがきました。

おー!!

 
今日、母と話して
 
 
宇宙人母 なんて名前で活動するの?
 
 
って聴いたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
レオナルドあい
 
 
笑い泣き
 
 
※このことについては、下記をお読みくださいw
 
 
 
まぁ、何であれ
 
母が幸せならそれでよいよ
 
本来、お酒も飲めないし
人の話し全然聞かないw

超空氣読まない宇宙人母は
 
ナイトクラブのママよりも
 
カリスマ教祖か占い師をやってたら
超絶に有名になれたと思う。
 
まずは、母にとっても
 
初めての体験なので
 
試験的にモニターを募集します。
 
30分1500円(税込)
 
全額、宇宙人母のお小遣いになります。
 
モニターさんには感想を
テキスト形式でももらいます。 
(名前はペンネームでOK)
 
ついでに、モニターさんは
宇宙人母にとっても練習台であるので
 
わたしと3回以上会って
実際に互いを
知っているミラクルズ
 
限定でお願いします。
 
マジで、受けてみようという方は
 
上のラインを登録し
LINEで連絡ください。

※こちら、殺到したため締め切りました。
 
ちなみに
 
母はもともと夜型なので
夜19時~20時くらいが
直感が冴えるそうです。
 
お話しは電話となります。
 
それでは、よろしくどうぞ♡
 
image
 
ん~静かで 優雅で 至福の日々。
 
image
 
枯れたあとも
花の精霊は
わたしの魂にとけ
共に生きています。
 
image
虹お知らせ
 
世界初!神の啓示のメッセージカード

ミラクルオラクル便箋カード
 
明日~明後日の間に
販売開始予定です。
 
販売開始の際は
UKYOUのLINEよりお知らせします。
 
 

虹UKYOU新公式LINE登録click

下記をclickして登録

https://lin.ee/B5v6pVx

 
―――――――――――――――

虹コロナで人氣の記事

 

パートナーとうまくいっていない

家族とうまくいっていない

人間関係にトラブルを抱えている人


【保存版】旦那が話しを聴いてくれない❗️コロナ不和❗️対人関係に奇跡を起こす❗️自分自神®創造の法則

 

虹コロナで観えてくる世界の真理

何て愚かな人【コロナでより観えてくるその人の世界】

 

―――――――――――――――

 

世の中が鎮まり還っているイマ

外側のストーリーではなく

 

自分自身の内側へ

意識を向ける時です。

 

2020年

もっとも必要なことは

 

あなたの魂が

地球に何をしにきたのか?

 

まずは明確に思いだすこと。

 

魂のミッションを思い出し

そして地球で何をするか

明確なビジョンを描いている人は

 

これからの時代

困るどころか

どんどん良くなります。

 

それらを思い出し

明確にするワークを創りました。

 

下記から読んでください。

自己実現を目指す前に❗️全ての人が絶対に1番最初に取り組むべきこと❗️

中身をチラ見せ

 

------------------------------

 

上のワークに取り組み

ミッションとビジョンを

明確にしたら

 

地球で創ってしまった

トラウマを心の領域から

取り除いていく作業をします。

 

人間は意識的に

変わることはできません。

 

変わるには

無意識の領域での変化が必須です。

 

オリンピック選手は

日頃、意識的に必死で

練習をします。

 

その結果

 

無意識で

超人的な結果を出すことが

できるようになります。

 

わたしたちが

本来の能力を使うには

 

日々の

瞑想や自己内観

潜在意識下での

トレーニングが必要です。

 

そのための

自宅学習型の

徹底自己内観&

潜在意識を鍛えるツールを

7年前から制作しています。

 

90%以上の人が

7年間リピートしています。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

■使用者の奇跡的体験談その1


自分自神®︎創造の法則❗️奇跡的体験談❗️コンテスト開催‼️

 

■使用者の奇跡的体験談その2

自分自神®︎創造の法則☆奇跡的体験談❗️

 

自分自神®創造の法則

プログラム

 

自宅にいながら奇跡的な変容を起こすツール

自分自神®創造の法則4点セットはこちらから


インナーチャイルドの完璧なる癒し❗️究極の自己内観4点セット❗️販売開始❗️

 

image

 

4点セットについている誘導CDの

サンプル動画です。

 

聴く前にヘッドフォンをご用意いただき

眠りにつく前にベットの上で聴いてください。

マインドスパとコネクトして聴くと最強です。
 



長年、思う通りにいかない人生を
歩んでいる方

潜在意識・無意識に届けるため
マインドスパを併用することを目的に
製作しているので

必ず事前にご用意ください。

 

■初めて購入する方へ

 

このプロダクツが産まれた背景

このプロダクツを購入する前に

こちらをお読みください。

自分自神®創造の法則が産まれた背景【初めての方へ】

----------------------------

最強の自己実現マシン

マインドスパ

 

ベル ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1

 

▼購入者からのメール▼

 

いよいよ宇宙元旦!借金してでもか早く買えば良かった