いよいよ宇宙元旦❗️借金してでもか早く買えば良かった‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
今日は、明日の宇宙元旦
 
さらには
 
てんびん座の満月てんびん座に向け
 
準備を整えております
 
まずは
 
領収書の整理整頓!
 
さらには
 
お部屋の掃除!
 
さらには
 
明日の朝10時43分~
天秤座の満月てんびん座
 
に向け
 
今夜から
 
ブルーム―ンウォーターを
テラスに準備しておきます!
 
image
 
さらに夜は
 
サウナ&アカスリ&竹塩マッサージに行き
 
すっきりつるつるになってから
 
ヘアサロンでトリートメントをし
 
明日の宇宙元旦を
 
スッキリと準備万端に
迎える予定です!!
 
 
明日の宇宙元旦&てんびん座満月
 
山田社長のエムエムエイトの
30周年記念を祝い
 
山田社長がホストを務める
高尾山への登山イベントに参加し
 
大自然の中
 
宇宙元旦の祝福エネルギーを
受け取ってきます♪
 
楽しみすぎて
 
昨日は、品川のモンベルまで
登山グッツのショッピングに行きました~

インスタのストーリズに更新中!


高尾山といえば・・・
 
不動明王メラメラ
 
不動明王メラメラといえば
 
千葉の成田山ですが
 
今年の元旦は
 
Wakaちゃんに誘われ
 
千葉の成田山
 
へ呼ばれているんですよね。
 
image
UKYOUの名前を
 
数秘術で数になおすと
 
不動明王メラメラ
 
になり…
 
思えば…

わたしが産まれて初めて
覚えた真言は
 
不動明王真言!
 
3才のころには
唱えていました。
 
不動明王は
 
悪の道へいく人々を
 
怒り(火)の力で正し
神なる道へ導く明王メラメラ
 
外側は火でおおわれているけど
内側は水の力
 
image
 
不動明王に2度の元旦に
どちらも呼ばれているのには
 
とても意味があると思います。
 
それは、今後、明らかに
なっていくのだろうけど。
 
そんななか
 
当店のマインドスパユーザーから
立て続けに
 
素晴らしい体験談が
送られてきたのでシェアします!
 
こういう体験談を読むと
本当に、嬉しくなるし
 
これを読んだミラクルズも
凄く励みになると思います
 
母子家庭のミラクルズAさんが
マインドスパを買った体験談です。
 

 

 

 

 

もういいや!!

悩むのをやめて

マインドスパを買おう!!

 

 

お金がないので

生命保険から借りました。

 

 
たった2日間の使用で・・
 
コレ!わたしに
ピッタリじゃんラブラブ
ウキウキしちゃいました!!
 

 

 

 

何かいい!!

 

たった2回で!?

 

 

 

ずっと使ったら

スゴイ事

起こりそうです!

 

借金してでも

早く買えば

よかった(笑)

 

 
これ、LINEにきたんですけど
 
こちらも、読んでいて嬉しくなっちゃって
 
即、返事しました(笑)
 
 
借金してでも
早く買えば良かった!
 
 
っていう
 
実体験からの感想!
 
凄くないですか?
 
わたし、以前から常々
 
ほんとに凄いよ。
本当に素晴らしいよ。
 
自己投資の中で
1番リターンのあるものになるよ!!
 
って伝えてきたけど
 
それは、
 
ありとあらゆる自己啓発
自己実現・・・・
 
スピリチュアルから
コーチングから宗教から…
 
散々学び、実践し続けてきたわたしが
 
本当に、そう実感しているから
本当に思って言っているんです(笑)
 
未だに 続けているものは
 
1日少しの時間を
必ず取って取り組む
 
マインドスパと自己内観
 
地味だけど
 
これが1番とてつもない効果があり
 
その継続が人生にもたらす
驚くべき効果を
 
わたしは、本当に実感しているからです。
 
わたしが
 
人より全然働かないのに
人より全然自由なのに
人より好きなことばっかりやっているのに
 
人よりいい生活できている
 
のは
 
運がいいからとか
カルマのおかげとか
 
そんなんではなく(笑)
 
ちゃんと
 
道理があるからです。
 
 
実際、過去のわたしは
 
 
波乱万丈で 貧しく
パートナーには殴られて
 
毎月使えるお金が2万円しかない
 
そんな時代を

本当に過ごしていますからね。

 
 
そんな人生が
 
なんで、奇跡的に変わったのか??
 
といえば
 
もう、たった一言。
 
 
わたしは何かになろうと
無理するのを辞めて
本来の自分に戻った
 
 
から。
 
 
それを圧倒的に助けたのは
 
間違いなく
 
マインドスパを利用した
徹底した自己内観 
 
 
若い時は
 
 
もっと痩せて綺麗になれば
大切にしてもらえるんだ
 
幸せになれるんだ
 
もっとお金があれば
こんな人生じゃなくなるはずだ
 
って本氣で信じていました。
 
 
だけど、人生どん底の時に
 
わたしが 価値があると思い
 
一生懸命に大金をかけて集めた
宝石やブランド品
 
さらにはお金が
 
わたしを助けてくれる
ことはなかったし
 
わたしを幸せにしてくれる
こともありませんでした。
 
 
それなのに、
 
そんなものを一生懸命
集めて生きてきたことに
氣がつきました。
 
 
 
さらには、
 
どんな神様ですら
わたしを幸せにできない
 
っていうことも悟り
 
 
それまで命がけで
崇拝してきた神様や仏様を
拝むのを辞めました。
 
わたしは、絶望の底までいき
 

 

 

わたしを幸せにできるのは
本当にわたし自神だけ
 
 
なんだと
 
心の底から悟り
 
それから 諦めて
 
わたし自神の声を聴き
 
わたし自神を
敬って暮らすようになりました。
 
とても静かな時間でしたが
 
自分と真摯に向きあう生活は
今までに味わったことのない
 
安堵感を感じました。
 
すると・・・
 
 
 
あれだけ
 
どんな神様を祈っても
叶わなかった願いが( ´艸`)
 
奇跡のように叶い始めました。
 
この方法を具体的に広めたいと思い
 
本格的に活動をし
6年目になります。
 
明日は宇宙元旦。
 
次の1年
 
どんな自分になりたいのか?
 
今夜は、ダイアリ―に書き込み
 
静かな自分との時間を
過ごしてほしいなと思います。
 
ではパーのちほど!
 

 

 

最強の自己実現マシン

マインドスパ

世界1販売店です。

 

ついに時代が追いついてきました。

ついにTVで紹介されました!

 

右矢印マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン左矢印

 

 

ベル購入はこちらから

右矢印脳波調整マシン左矢印
 

脳波をΘ波に設定し

無意識・潜在意識と繋がって

潜在意識を変えることで劇的な結果を出す。

 

 ベル世界1販売記念

アメリカ本社長公認の使用方法DVDが

無料でついています。

世界で唯一の使用方法DVDつき。

 


 

ベル当店マインドスパユーザー

リアル奇跡的体験がこちら 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

※全部本当

 

メラメラ400万の借金から奇跡の一発大逆転アップ

 

マインドスパで奇跡の人生大逆転【保存版】

 

 

 
 

 

ベルマインドスパと合わせて使う

最強のプロダクツ

 

自分自神!創造プロダクツ

 

メラメラ自分自神創造の法則メラメラ

メラメラバーチャル人生ゲームメラメラ

メラメラ完全攻略ワークBOOK2019メラメラ

メラメラ徹底自己内観4点セットメラメラ

 

 

本氣で人生を絶対に変えてやるメラメラ

 

本氣でそう決めた人が出逢う

自分啓発&真理探究の超オタクの

アダムスUKYOUが創った

最強の自己改革プロダクツ4点セットです。

 

 

人生に奇跡が起こります。

しし座商品ページ→http://www.supidama.net/product/83