ハイヤー地球へテレポーテーション❗️無条件感謝のワーク始めます❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

昨年の夏ごろだったと思う

 

宇宙から緊急の

 

“移動指令”が出た。

 

一生、麻布に住んで

引退後はHawaiiあたりに住むだろう

 

って思っていたのに

 

突然の移動指令が出て

 

その移動先が

 

予期せぬ

 

“江の島”

 

だった。

 

数年前

 

サーファ―だった妹が

江の島に家を買い

 

江の島によく遊びに

行くようになっていた。

 

特に

 

Hawaiiから帰国した直後は

麻布の波動に

 

なぜか、とてつもなく

耐えれなくなって

(ノイジーすぎて)

 

Hawaiiに通じるエネルギーを感じる

江の島の妹の家に

入り浸るようになっていた。

 

だけど

 

六本木ヒルズ徒歩圏の

超都会のど真ん中に住む

 

港区女史のわたしからしたら

 

江の島は

 

コトバ悪いけど

 

クッソ田舎なわけで

 

品川まで出るのに

およそ60分も

かかってしまうような僻地。

 

海外行くのにも自宅から

羽田までタクシーで30分

 

都内どこでもタクシー移動の

ドアtoドアの都会っ子のわたしが

 

本当にこんな田舎で

生きていけるのだろうか?

 

凄く不安だった。

 

ただ

 

2015年ごろだったと思うけど

 

麻布の家の近くにある

樹齢1000年以上のケヤキの木が

 

“ここから出ていくよう”

 

訴えてきた。

 

理由を尋ねたら

 

“大きな災害がやってくるから”

 

と答えた。

 

それから

 

とてつもなくおっきな

虹龍王が現れて

 

これからくる災害から

護るために現れた

 

と言われ

 

わたしは あるものを託された。

 

そして、それから

 

その時たくされたものを

 

日本全国だけでなく

Hawaiiやマウイやインド

 

世界中に祈りを奉納しにいく旅が

はじまったんだよね。

 

このトキの記事は過去記事に

書かれているので、この記事を読んでみて。

 

重要】地球のための祈りの会を始めます

 

江の島に移動する前から

 

江の島に住んでいる妹や

かなさんにめっちゃ心配された。

 

UKYOUさんには江の島は無理!

こんな何もないところ(海しかない)

すぐに飽きちゃうよ!

 

って。

 

でも、わたしが江の島に

移動してきたその日

 

江の島一帯が、かつて

観たこともないほどの

 

とてつもない美しい色に

染まったんだよね。

 

(加工なし)

image

 

未だに、あんなに美しく染まった

江の島の海を見たことがない。

 

このトキ、神の祝福を

大いに感じた。

 

わたしがこの地に来たことを

宇宙が地球が

喜んでいるのを感じたんだ。

 

宇宙は指令を出したら

それに従うものには

ちゃんと、ギフトを用意する。

 

江の島のような僻地に住む

指令に素直に従ったわたしに

 

宇宙は

 

江の島に住むなら

絶対ココ!!と

 

かねてから決めていた

 

人氣がありすぎて

絶対に住めないよ!

 

と言われていたマンションを

ミラクルに用意してくれた。

 

で、さらに面白いのは

 

わたしに移動指令が

出たタイミングと

 

全く同じタイミングで

 

Wakaちゃんにも

宇宙からの移動指令が出た。

 

わたしたちは、口裏を

合わせたわけでもなく

 

全く同じタイミングで移動となった。

 

それが2019年10月のことだった。

 

その後、江の島での生活は

皆の予想を裏切り

 

わたしにとっては

至極快適なものとなり

 

毎日、ビーチクリーンをしつつ

地球と対話し

 

image

 

さらには、海の中に入り

日々アーシングし

 

地球の内部と繋がり

 

地球の情報を銀河に送り

 

地球に必要な情報やエナジーを

 

銀河から降ろすのが

わたしの役目となった。

 

image

 

銀河から降りたエナジーや情報は

 

世界中のそれをキャッチできる

必要な人のものとへ届けられていた。

 

そして、それからしばらくして

 

コロナ騒動が起こり

 

世界は、強制終了を

余儀なくされた。

 

もし、あのまま、

港区のど真ん中にいたら

 

わたしも、この騒動を

体験することに

なったのだろうと思う。

 

実際に、家の近所の

知り合いがコロナにかかり

 

周りにまで移し

大騒ぎをしていた。

 

そんな騒動とはうらはらに

 

わたしの生活が変わることは

一切なかった。

 

なぜ、わたしが

江の島に呼ばれたのか?

 

わたしは氣がついていた。

 

江の島・・・えのしま

 

とは

 

え  の島 なんです。

 

えの言霊の意味知っていますか?

 

神域の言霊

 

と言われており、

 

感謝感激の言霊…

 

しかも、色で表すと

 

七色の極彩色!!

 

ようするに

 

虹色(笑)

 

江の島に来た初めての日から

こちらに移動したその日も

 

毎日のように自宅の前には

大きな虹が出たのもうなづける。

 

image

 

で、さらに氣がついたの。

 

なぜ、Hawaiiから帰宅すると

 

麻布には住めなくなるのに

 

江の島は平氣だったのか?

 

それは、ここが

 

レインボー―ステイツと呼ばれる

Hawaiiと通づる

 

アークトゥルスの魂が集まる

 

レインボーソルジャー

虹の民が集まる場所

 

だから。

 

2020年本格的に

地球の立て直しが始まります。

 

地球に不要なものを

宇宙が全力排除します。

 

人類が地球を滅ぼすことを

宇宙は絶対に許さないからです。

 

イマまで動かされてきた

全ての意味が

 

この2020年~から

全て明らかになっていきます。

 

2020年のイマのタイミングで下記の

地球弥栄大断言祈りプロジェクトの記事を

最初から.読んで欲しい。

愛は地球を救う~地球の弥栄大断言祈りプロジェクト~もくじ

 
コロナが始まってから
 
わたしは、より一層
海に入るようにし
 
image
 
地球の内部に繋がり
 
地球の現在の状況を
宇宙の銀河に送り続け
 
銀河から地球に必要な情報や
エナジーを降ろし続けてきました。
 
image
 
そんななかで
宇宙からの指示をキャッチし
 
コロナによって生み出された
 
世界初となる
 
ミラクルオラクルカード弥栄
自分自神®レターセット
 
を制作しました。
 
 虹オラクルレターとは?
※5月6日15時09分サンキュータイムに発売開始
 
このツールは
 
当店で、伝説的な人氣を誇った
 
ミラクルオラクルカード弥栄
 
の34種類の全ての絵柄を
 
 
3枚ずつ102枚のレターにし
 
(メッセ―カード表面)
実物ははがきサイズほどです。
 
メッセージカード裏面
 
30枚の便箋

(便箋のふちにはこの手紙を受け取った人には想像を超えた奇跡の豊かさが全てのレベルでなだれこむと書いてある)
 
※表面は住所などを書くので色を薄く調整しています。
 
メッセージ付きの3種類の
シール(30枚)にしたものです。
 
 
このツールは
 
宇宙が指示する
 
高次地球へ
移行するための
(高次地球の創造)
無条件の愛と
感謝のワーク
 
に、取り組み続けるために
製作したツールです。
 
今回のコロナショックもそうですが
 
全ての現実は
人間が発した想念や
言葉や行動の
バイブレーションの結果です。
 
アフターコロナの世界
 
が、どうなるか議論されていますが
 
答えは簡単です。
 
イマあなたが発している
バイブレーションそのままの世界です。
 
イマまで困っていた人は
さらにコマル世界へ
 
イマまで至福だった人は
さらに至福の世界へ
 
イマまで貧しかった人は
より貧しく
 
イマまで豊かだった人は
より豊かに
 
このツールは
 
我々のバイブレーションの中で
最も高い波動である
 
無条件の愛と思いやりと感謝を
 
意図的に創り続ける
トレーニングのツールであり
 
意図的に日々
 
トレーニングを重ねることで
 
ある一定のレベルを超えた時
 
それが、無意識のレベルへ
刷り込まれていき
 
氣がついたら
高次の地球へ
テレポーテーションする
 
というツールです。
 
人は意識的に
変わることはできません。
 
しかし、意識が
 
無意識にまで浸透したトキには
激的な変化を遂げることができます。

スポーツでも何でも
日々、ひたすら意識的に練習した人が

その積み重ねが
無意識に浸透してはじめて
 
無意識の領域で
勝てるようになるのです。
 
日々の自己内観や
瞑想の積み重ねが
いかに大切か解りますね。

虹この手紙の書き方
 
初心者は
 
1日1枚
 
大切な人
感謝を伝えたい人に
 
心から相手の幸せを願い
1枚引いて(1枚引き)
 
出てきたオラクルカードを
じ~っっと眺め
 
そこから感じたことや
インスピレーションを
 
あなたの感謝の言葉とともに
裏側にメッセージを
書きこんでいきます。
 
上級者は
 
同様のワークを
 
あなたが憎しみあった人
あなたが傷つけあった人
 
に対しておこないます。
 
この場合
 
手紙を書いても
 
相手に渡すのは
非常に難しいと思うので
 
ハイヤーセルフの
高次のレベルの相手方に
届けるイメージをします。
 
これは、とてつもない
奇跡的な変化をあなたの
世界にもたらすでしょう。
 
具体的な取り組みかたの例については
 
商品ページの1番最期に
詳しく紹介しているので
 
最期まで読んでください。
 
また、商品にも使い方を
同封しています。
 
このツールを使い
商品ページの中にある
 
無条件感謝ワーク
 
に取り組み続けることで
 
あなたは
 
ハイヤー地球を創造し
ハイヤー地球へ
テレポーテ―ション
 
することでしょう。
 
虹オラクルレターとは?
なぜ、このツールをこのタイミングで
発表するのか?どうやって誕生したのか?
必ず、販売開始前に、下記を
全文読んで置いてください。
※5月6日15時09分サンキュータイムに発売開始
 
※本日の15時09分
サンキュータイムより
販売を開始します。
 
それまではカートには
いれることができません。
 
※マスクを購入されている人は
必ず、別々に振込みをお願いします。
 
貧しい人はより貧しく・・・
 
について
 
可哀そうだから貧しい人を助けたい・・・
 
と思いますが
 
可哀そうという波動は
可哀そうなものを引き寄せます。
 
貧しい人を助けることはできません。
 
他人の波動は
 
その人の自己責任です。
 
まずは、自分が
 
至福で満たされた
バイブレーションになり
 
至福で満たされた
自愛の世界をつくり
 
そこから溢れた慈愛で
 
世界を潤していけばいいのです。
 
幼稚園児を観てください。
 
子供は楽しそうなところ
光のところにわーっと集まります。
 
あなたが至福の世界に行き
楽しく生きてれば
 
わたしも あぁなりたいと
勝手に周りがついてきます。