【保存版】旦那が話しを聴いてくれない❗️コロナ不和❗️対人関係に奇跡を起こす❗️自分自神®創造の法則 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
今、コロナがきっかけで
 
日頃、家にはいない旦那や彼氏
 
さらには子供たちが
 
家にいるようになって
 
日常が変わってしまった人。
 
 
 
さらには、この状況によって
 
 
 
リストラされたり
 
仕事を失ったり
 
経済的に窮地に陥っている人。
 
 
 
さらには、そのなかで
 
夫婦間や親子間などの家族間
 
もしくは
 
対人関係(パートナーなどとの問題)において
 
険悪な状況や危機的状況
 
になっている人。
 
 
そんな人に書きました。
 
---------------------------
 
イマ、世界では
 
闇の部分に光が当たる
 
という現象がおきています。
 
イマまでなら隠すことができた
 
本当の心・本当の氣持ち
本当に思っていること
イマまで自分が積み重ねてきたこと
自分の想念のベース(根底)
 
 
光があたってしまうことで
 
イマまで隠してきたことや
イマまで突き通していた嘘や
イマまで向き合わないようにしてきた
 
全てが露呈してしまう
 
という現象です。
 
今回は、この状況で
人々が向き合わざるを得なくなっている
 
“対人関係”について
焦点を当ててお話ししますが
 
これは、
 
お金にも言いかえることができる
 
ので、お金にもたとえながら読んでください。
 
---------------------------
 
コロナで明らかになっている
対人関係の問題
 
イマまで
 
何とかごまかしつつ
うまくやってこれた夫婦が
 
旦那さんがリストラされたり
テレワークになったことで
 
四六時中~一緒にいないと
いけない状況
 
になり
 
互いの不満とストレスが爆発!
 
もはや
 
本当の心の声
 
を、隠し切れなくなって
 
コロナ離婚
コロナ家庭内別居
コロナ不和
 
といった
 
危機的状況を迎えている人が
世界中で増えていると思います。
 
今日の記事は
 
そういった
 
最悪な関係性を
奇跡的に良くする
自分自神®創造の法則
奇跡の対人関係法
 
についてお話しをします。
 
実際に、ここでの話しを
真に理解し、実践したら
あなたは、この先
 
イマの旦那であれ、子供であれ、親であれ
もしくは上司であれ、部下であれ
 
相手がどんな相手であろうが
最高の関係を築くことができます。
 
まさに、奇跡の方法です。
 
この話をする前に
 
わたしが人間やってたころの
 
お話しを聴いてください。
 
イマから〇十年前
 
まだUKYOU神が
人間だったころのお話しです。
 
下矢印
 
そのころのわたしは
 
どんな理由であれ
 
自分の愛する妻や旦那を
傷つけたり、殴ったり、
殺してしまう人がいるなんて・・・
 
そんな人間がいるんなんて
 
信じられない!!
 
って思っていました。
 
しかし、そんなわたしの考えは
1番最初の結婚のときに
完全に打ち砕かれてしまいます。
 
当時のわたしは
1番最初に結婚した旦那さんに
 
付き合っていた時に切り出した
別れ話がきっかけで
 
首を絞められ死にかけ・・・
 
その日から
 
ことあるごとに
 
サウンドバックのように
ボコボコに殴られ続けるようになりました。
 
ごめんなさい!ごめんなさい!
許してください!!
 
泣き叫びながら
必死で、許しを乞うても
馬乗りになって殴られ
 
飛びけりをされ
吹っ飛ぶ生活のはじまりでした。
 
いつ、相手がキレるか?
何がきっかけで殴られるのか?
 
予測不能なので
 
日々、相手の様子をうかがい
顔色を窺い
 
殴られる恐怖
殺されてしまう恐怖
 
に、怯え暮らしているうちに
 
氣がつけばしだいに
 
挨拶をしたり‥といった
 
日常の言葉を発することが
できなくなってしまいました。
 
そんな
 
我慢に我慢を重ねて
堪え抜いていたある夜・・・
 
わたしは・・・・・
 
とんでもないことをしてしまったのです。
 
 
その日の夜・・・
 
わたしは・・・
 
 
氣がついたら・・・・
 
包丁を持って
 
旦那の寝ている布団の横に
立っていたのです。
 
 
しかも
 
完全に、無意識で。
 
 
その時
 
旦那は、わたしの氣配に氣がつき
とっさに包丁を取り上げ
 
わたしは、ばちーんと殴られた拍子で
ハッと、我に還りました。
 
今だから、こうやって書けるけど・・・
 
あの時、旦那さんが
起きてくれなかったら
 
・・・と考えると
 
わたしは、取返しのつかないことを
していたかもしれないわけで
 
イマ、思いだしてもゾッとします。
 
・・・・それから20年ほどの間
 
わたしは
 
自分も相手も
二度と
傷つけないために
 
自分も相手も
絶対に
幸せになるために
 
幸せに・豊かに生きるための方法
 
について
 
人生をかけて学んできました。
 
今日は、そのなかで得た
パートナーシップにおける
真理をお伝えします。
 
ひとりでも多くの人が
幸福な対人関係を送れるように。
 
この方法は、パートナーシップに限らず
全てのことに通じます。
-------------------------
自分自神®創造の法則
奇跡の対人関係法
-------------------------
 
この方法を会得すれば
 
どんな相手と付き合おうが
相手との関係性を、劇的に良いものに
変えることができます。
 
これを知らない故に
 
沢山の人と出逢いを別れを繰り返し
 
何度も
 
なんで!?なんで毎回こうなるの!?
 
と言っている人は、ごまんといます。
 
 
これを知っておけば
 
そして会得すれば
 
恋愛でも結婚でも対人関係でも
 
はたまた、お金の問題でも
 
二度と泣く事はありません。
 
さて、ここであなたに質問です。
 
イマまで、相手に
こんなことを
言ったことはないですか?
 
↓↓↓↓
 
何で、わたしの話を
いつも聴いてくれないの!
 
何で、わたしのことを
解ってくれないの!
 
↑↑↑↑
 
あなたは
(泣きながら・もしくは怒りながら)
 
自分の思っていることや考えや
自分が正しいことや
自分が伝えたいことを
 
相手に、一生懸命訴えたんじゃないかな。
 
 
だってあきらかに
 
相手が言っていることは理不尽だし
 
あきらかに相手が悪いし
 
相手は全然わかっていない!
 
 
なのに
 
相手は、あなたの話しを
全然聞いてくれない。
 
相手は、あなたのことを
さっぱり理解してくれない。
 
 
あきらかに相手が悪いのに
あきらかに相手がアホなのに
あきらかに相手が馬鹿なのに
 
それなのに
 
相手が聴く耳をもたない
相手が謝らない
相手が理解してくれない
 
 
こういうこと
イマまでの人間関係で
 
相手が
 
彼であれ、旦那であれ、嫁であれ
親であれ、子であれ、上司であれ
 
あったと思うのです。
 
何で、相手があなたを理解してくれないのか?
何で、相手が話しを聴いてくれないのか?
何で、相手が謝ってくれないのか?
 
その全てのからくりを解明します。
 
↓↓↓↓
 
それは、なぜか?
 
答えからいきます。
 
それは・・・
 
日頃から
 
あなたがあなたの
本当の声を
一切聴かないで
無視しているから
 
相手(夫や彼氏や子供や上司)
 
という
 
ダミーから
 
話しを聴いてもらえず、無視をされ
あげく攻撃され(口撃や暴力)
あなたは、泣いているんです。
 
解るかな。
 
あなたの本当の心は
(相手ではなく)
あなたに対して
叫んでるんです。
 
なんで
わたしの話しを
聴いてくれないの!
 
なんで
わたしの言っている
ことを
解ってくれないの!
 
って。
 
だけど、あなたは・・・
愚かだから(←)氣がつかない。
 
だから
 
目の前の旦那や嫁や子供が
 
自分の話しを聴いてくれない
自分のことを理解してくれない
自分のことを傷つけている
 
と、信じて疑わないのです。
 
あなたが
無理しているから
 
あなたが、無理やり
あなたの本当の声を
抑えつけているから

本当の心を
抑えつけられた
 
“本当のわたし”が、
 
哀しんで!泣いて!
時には、怒って!暴れて!
 
相手(旦那やパートナーや相手)
というダミーを
責めているんです。
 
 
何で話を聴いてくれないの!
 
何で、理解してくれないの!
 
何で、無視するの!
 
って、その相手に言っているコトバは
 
全て
 
相手ではなくて
 
“本当のわたし”が
あなたに!あなた自身に
訴えているコトバです。
 
 
旦那に理解されない!
彼氏に解ってもらえない!
上司に認めてもらえない!
 
それは事実ではない。
 
 
実際に起きていることは
 
本当のあなたの心の声を
あなたが
聴かないようにしている
 
本当のあなたの声を
あなたが
無視している
 
本当のあなたの存在を
あなたが
否定している
 
ただ、それだけ。
 
この時期、沢山の人が
人間関係で不和を起こし
 
夫婦や家族の厳しい現実を
突きつけられているそうです。
 
金銭的にもそうだそうです。
 
だけど、それは
 
事実じゃない。
 
 
実際に起きていることは
あなたの本当の声が
精一杯の声を
ふりしぼって
あなたに、
あなたの本当の声を
伝えようとしているだけ。
 
それだけなのです。
 

解るかなぁ〜


お金の問題もこのまんまです。

解らないかもだから…

氣がついたら

お金の問題にもすり替えて書きます。


自分自神®創造の法則
UKYOU 
 
---------------------------

■こちらの記事もあわせてどうぞ
■お知らせ
 
最強の自己実現サポートマシン
マインドスパが、コロナショックで
自分と向き合う人が一挙に増えたことで
 
むちゃくちゃ売れてしまい
完全に在庫が無くなり
 
入荷のめどがたっていませんでしたが
こういう状況だからこそと
大金払って大量に発注してみたら(←実験)
 
やっぱり

全てがスムーズに運び
奇跡的に、昨日全部入りました。
 
さすが、UKYOU神

信じた世界を観ているね。

↓マインドスパ持ってる人は
人生を10億は得してる↓

 

■ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


■ミラクルズが実際にマインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1

 

----------------

最近、世の中の波動が静かで
自分の内側にこもりまくっていたら
閃きがすごくて
 
新製品を開発・制作しまくっているので
毎日超絶多望でblog更新できてません。
 
インスタのストーリーは更新してる。
 
もうすぐUKYOUの閃き新作ラッシュ!
お楽しみに。
 
(毎日の酵素風呂でお肌ぴかぴかん)
image