身体の声を聴け❗️という悪魔のトラップ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

わたしたちは意識進化の過程で

 

まずは

 

“身体の声”

 

に、耳を傾けるようになります。

 

 

身体の声とは何かというと

 

肉体が発している

要求のことです。

 

 

 

それは、すなわち

 

肉の欲求

 

のことです。

 

 

食欲・性欲・睡眠欲

 

美味しい物が食べたい

綺麗なものに囲まれたい

快適な暮らしをしたい

氣持ち良くなりたい

 

これらも身体からの

 

肉の欲求

 

です。

 

 

 

それらはすなわち


“エゴの要求”

 

です。

 

 

 

意識進化の過程において

わたしたち全員が

 

この“肉の要求”

 

のレベルに長く滞在します。

 

 

なぜ、長く滞在してしまうかというと

 

その“幻想”が

 

非常に心地よいものに観えてしまい

そして感じてしまうからです。

 

さらには

 

物質至上主義の

現在の3次元地球では

 

もっとも多くの人が

この意識段階にいるので

 

この意識レベルにいることが

 

正しい ことで

 

そこから抜け出すことは

 

間違っている

 

と、感じてしまうからです。

 

 

なので

 

肉体の声を聴け

身体の声に従え

 

という発信をすると

 

多くの人が賛同します。

 

 

実際に

 

これら

 

肉の要求

 

を追求し極めていくと

 

人よりいい生活が

できるようになったり

 

人よりお金をもったり

 

望んでいた人と付き合えたり

結婚できたり

 

快適(そうな)生活が手に入ったり

 

世間一般的にいう

 

幸せ(そうな)成功者(のような)暮らし

 

に、辿りつきます。

 

 

 

一見、とてもキラキラ

輝いているように

 

観えるので

 

とても魅力的に映ります。

 

 

 

なので、さらに多くの人が

 

それそこが正しい!

 

と 信じてしまいます。

 

 

 

…ここが曲者です。

 

 

 

この物質社会には

 

目に観えるものを信じさせる

 

という


悪魔のトラップ👿


があります。

 

 

 

トラップですから見抜けません。

 

簡単に はまってしまいます。

 

 

 

質問しますが

 

わたしたちは


何をもって

 

幸せや成功 を


判断してきたと思いますか?

 

ちょっと考えてみてください。

 

住んでいる家?

持っているお金や資産?

社会的な肩書?

身に着けているもの?

結婚相手や家族のステイタス?

贅沢な暮らし?

ビジネスので成功?

稼いでいるお金?

SNSのフォロワーの数?

美しい外見?

産まれた家?

 

 

多くの人が、こうした

 

目に観えるもの

 

で 判断してしまいます。

 

 

実際に

 

相手の本当の心の中なんて

観えないから仕方ありません。

 

結果

 

目に観えているものが

 

正しいと信じ

 

相手が持っているものを羨ましがり

 

わたしもああなりたい!

 

と、そこを目指して

努力をするようになりますよね。

 

 

さらに、おもしろいのは

 

これが 

 

この世界のトラップ 

 

なので

 

この肉の欲求を追いかけている時

 

わたしたちは

 

それが絶対的に正しい

 

と、信じて疑わないことです。

 

 

しかしながら・・・

 

 

実際には

 

“肉の要求”は

 

もっとも低い次元での

 

“エゴの要求”

 

なので

 

色々なところに

 

ひずみが生じていきます。

 

 

 

たとえば

 

思い通りに得ている(ように)

観えているのに

 

沢山の人から

 

嫉妬されたり

怨まれたり

呪われたり(笑)

嫌われたり

避けられたり

 

色々な人を悲しませたり

苦しませたりしていきます。

 

これが

 

“ひずみ”

 

です。

 

 

・・・氣がつくと

 

自分を囲んでいるものは

 

お金や物質や快適さや快楽といった

 

“目に観えるものや

肉の欲求を満たす感覚”

 

だけになり

 

“目に観えるものを観て

集まってきた表面上の人々”


(これらの人々持っているお金やステイタスが無くなると一人残らず消え去ります。)

 

だけになり

 

“孤独”

 

に なっていきます。

 

 

 

なぜ、そうなってしまうかというと

 

“肉の要求”とは

 

“心の声”にすると

 

 

わたしさえ 良ければいい

わたしが 氣持ち良ければいい

わたしが 心地良ければいい

 

 

と いうエゴの声だからです。


 

わたし が

わたし さえ

 

という

 

エゴの声を優先し

 

得れた

 

(と思っている)ものは

 

全てが、実のところトラップなので

 

実際のところは

 

失っていっているのです。

 

 

しかしながら、これは

 

精妙な悪魔のトラップなので(笑)

 

この時点では

 

本当に、本当に

 

ほとんどの人が全く氣がつかないんです。

 

 

 

 

だって、実際に

 

お金もある(ように観える)し

ものにも囲まれている(ように観える)し

必要な人もそろっている(ように観える)し

 

愛されている(ように)観えるし

成功している(ように)観えるからです。

 

 

 

だけど

 

実際問題

 

得たように思えた全てが

 

その人を

 

真に助けることがないので

 

 

 

 

何か大きな問題が起きた時

 

死をリアルに感じた時


予想してなかったことが起きたとき


 

真に得ていなかった

 

ことに 

 

はじめて氣がついてしまいます。

 

 

 

肉の欲求に従っていると

 

乾いた孤独感や焦燥感

 

が湧き続けるため

 

 

それを満たすために

 

五感を満たそうと

 

肉の要求がさらに要求をします。

 

 

もっと素敵な家を買って!

もっと素敵な服を買って!

もっと素敵な相手を見つけて!

もっと素敵な場所へ連れていって!

もっとお金を稼いで!

もっと成功して!

もっとおいしいものを食べて!

もっと綺麗になって!

もっと心地よいことをして!

もっと氣もちいいことをして!

 

 

こんなかんじです。

 

 

これを満たしていくことを

意識の拡大と

 

人間は勘違いしてしまうんですけど

 

これもトラップで

 

これは、意識の拡大ではなく

 

肉の要求の拡大(笑)なんです。

 

 

 

肉の要求によって得たことは

 

一見 得ているように観えるのですけど

 

実際には何も得ていない

 

ので

 

渇きが収まらないのです。

 

欲求が収まらないのです。

 

 

だから

 

満たされることがない(汗)

 

悪魔のトラップなんです。

 

しかも厄介なことに

 

トラップだから

 

本当に氣がついていない人ばかりなんです。

 

 

だけど

 

この悪魔のトラップに氣がつき

 

抜け出すための

 

唯一の方法があります。

 

 

 

これは、本当に

 

簡単なことなのですが

 

 

この悪魔のトラップ世界で

 

これを選択し実行するには

 

覚悟と決意と勇氣が必要になってきます

 

 

 

悟ることを

 

解脱する

 

っていうけど

 

 

これは

 

このトラップ世界で

このからくりを解いて

幻想世界から脱出する

 

ことを意味した言葉です。

 

 

どうやってトラップを解いて

肉の要求の幻想の世界から

脱出すればいいのでしょうか?

 

神が人を創造したトキ

 

聖書にもあるように

 

神は自分に似せて

人間を創りました。

 

神に似せて作るわけですから

 

元々、人間には

神様の力・・・いわゆる

超!能力が備わっていました。

 

万能の神の力♪

 

しかしながら、神は

 

その万能の力を悪用しないよう

 

創った人間に

 

“良心”を授け

 

規制を設けられました。

 

 

実際に

 

人間のDNAをいじって

 

本来であれば使えるはずの

超能力(神の力)を使えないよう

 

2本のDNAを金色のコードで結び

使えないよう制御したのです。

 

 

さらに、神は

 

このコードに

 

ある設定を施しました。

 

 

 

それは・・・

 

ある一定の条件を

満たした者は

この制限コードを

自主的に解除できる

 

といった設定でした。

 

 

 

肉の要求を追求するトキ

 

わたしたちは

 

罪悪感

 

を 感じますが

 

(浮気をしたときとか・食べ過ぎた時とか・昼まで寝すごした時とか)

 

それは

 

このDNAの制限を

解除するための秘密

 

から発生しています。

 

 

トラップの世界では

 

肉の要求を追求するトキに

 

自分を肯定するために

(罪悪感を感じたくない)

 

わたしが幸せであることが

この世界のためになる

 

 

自分に言いきかせるようになります。

 

わたしの肉の要求を叶えることが

この世界のためになる

 

と 大義名分を信じることで

 

罪悪感を感じなくて済み

人々のために正しいことをしている

 

と 


信じて行動することができるからです。

 

 

しかしながら

 

これが、まさにトラップなんです。

 

だから

 

得ている(ように一見観える)

でも、実際には失っている

 

という

 

あらゆるところに

ひずみが産まれた現実が

創造されてしまうのです。

 

 

周りにいませんか?

 

凄く成功しているように(観える)

 

だけど

 

沢山の人に

怨みをかっていたり

 

人を苦しめていたり

泣かせたいたり

我慢させていたりしている

 

そんな人。



それが生じた ひずみ です。


カルマとよぶ人もいます。

 

 

トラップの世界にいると

 

そここそが正しいと

信じて疑わないので

 

多くの人が

 

トラップの世界で

頂き(山頂)を目指しています。

 

しかしながら

 

そもそも、幻想の世界なので

 

いつまでたっても

満足を得ることがありません。

 

それは、意識の拡大でも

成長でもありません。

 

肉の欲求の世界の

悪魔のトラップにハマったことに

氣がついていないだけです。

 

 

もし

 

イマのあなたの目指すところが

 

理想の家に住むことだったり

理想の暮らしをすること

理想の成功をすること

理想の欲しいものを得ること

理想の結婚をすること

自分のビジネスを成功させること

 

など

 

であれば…


いい悪い関係なく

 

あなたは、いま肉の欲求の

トラップの世界にいます。


先にいいますが・・・

 

その世界で


いくら肉の欲求を得ても


“ひずみ”が生じてしまいます。

 

 

その幻想の世界

悪魔のトラップの世界から


脱出する方法が


1つだけあります。

 

そして、その方法は

 

神に封印された(制御された)

人間が、神の力(超!能力)を

使うことができるようになるための

制御DNAの解除コードでもあります。

 

 

その方法とは・・・・

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

全ての基準を

愛を基準に判断し

選択していくこと

 

 

です。

 

 

わたしが 

わたしさえ

 

というエゴではなく

 

ではなく

 

愛と思いやりをもって

物事を選択し

行動することです。

 

 

エゴは滅亡と孤独を産みます

 

愛は繁栄と仲間を産みます。

 

 

書くと、凄く簡単に思えますが

 

この世界が何度も

滅亡を繰り返したのは

 

多くの人が

 

このからくりを解くことができず(笑)

 

肉の要求の世界を追求し

 

わたしが 

わたしさえ

 

という 

 

悪魔のトラップの世界に

完全にハマってしまったからです。;

 

------

 

神が人を創った時

 

神はこう言いました。

 

人間が

愛と思いやりを

発動したトキのみ

(自分自神®となり)

本来の神なる力が

使えるようにしよう。

 

と。

 

これは

 

あなたが信じようが信じまいが

 

本当の話しです。

 

それでは、また。


昨日のアーシング中の夕日とわたしといちご


昨日はお空に沢山の…母船!




宇宙会合?してたのかな。

 


ぺろりん😙




自分自神®創造の法則

UKYOU

 

 

----------------------

 

二度と

自分も人も

傷つけないために

 

絶対に

自分も人も

幸せな世界を創るために

 

わたしが人生をかけて

学んできたことを

自宅学習用教材として

まとめました。

 

7年間で90%の人が

リピートをしている

生涯学習教材です。

 

■すみれちゃんの奇跡的体験談その1


自分自神®︎創造の法則❗️奇跡的体験談❗️コンテスト開催‼️

 

■すみれちゃんの奇跡的体験談その2

自分自神®︎創造の法則☆奇跡的体験談❗️

 

■究極の自己救済プログラム

 

自分自神®創造の法則4点セットはこちらから

徹底自己内観用の自宅学習教材

大人氣!7年目のロングセラー


インナーチャイルドの完璧なる癒し❗️究極の自己内観4点セット❗️販売開始❗️

 

ついている誘導瞑想CDを

日々、ひたすら聞いてください。

 

image

サンプル動画

 

聴く前にヘッドフォンをご用意いただき

眠りにつく前にベットの上で聴いてください。

マインドスパとコネクトして聴くと最強です。
 

■初めて購入する方へ

 

このプロダクツが産まれた背景

このプロダクツを購入する前に

こちらをお読みください。

自分自神®創造の法則が産まれた背景【初めての方へ】

長年、思う通りにいかない人生を
歩んでいる方

複雑な過程環境で育った方

親との間に確執がある方

潜在意識・無意識に届けるため
マインドスパを併用することを目的に
製作しているので

必ず事前にご用意ください。

 

------------------------

 

まずは、下記の

自己内観学習プロダクツから

取り組んでみましょう。

 

自分自神®創造の法則と

取組むと

大幅な割引になります。

 

■自分自神®と向き合う前に

1番最初に取り組むべきこと

 

このプロダクツに取り組む前に

自己実現に取り組む前に!!!

1番最初にやるべき最重要課題

自己実現を目指す前に❗️全ての人が絶対に1番最初に取り組むべきこと❗️

----------------------------

最強の自己実現マシン

マインドスパ

 

ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1

 

 

自分自神®は当店の2010年制作造語であり

すでに商標登録済みです。

商用利用はできませんのでお気をつけください。