自分自神®︎創造の法則❗️奇跡的体験談❗️コンテスト開催‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
1月末より販売を開始した
自分自神®創造の法則4点セット
 
を利用されている方で
 
使用したうえでの素晴らしい体験談を
送ってくださった方をご紹介します!
 
--------------------------
 
Instagramやブログなどで
商品のシェアや体験談をかいて
くださった皆様に
 
体験談の内容やシェアの内容に応じて
UKYOUが自分の感覚とセンスで
選んだプレゼントを送らせて頂きます♪
 

--------------------------

 

シェアしてくださった方で

名前が解らない方には

InstagramよりDMで連絡をしています。

 

体験談の内容やボリュームによっては

プレゼントも変わるし賞金まで出します♡

 

プレゼントするのが大好きなので

プレゼント選びでワクワクしています。

 

ということで、まだ、体験談や

シェアを投稿されていない方も踏まえて

 

プロダクツを利用したことでの

奇跡的な体験談や変化を大募集した

 

自分自神®創造の法則

ミラクル体験談コンテスト2020

 

を、本日より

 

無期限で開催しますっ!

 

札束コインたち口紅ハイヒールビキニ指輪香水コインたち札束

 

image

 

その際は必ず

 

商品の写真と共に

 

#自分自神創造の法則4点セット
#自分自神創造の法則

#ミラクルマニフェストダイアリー2020

#ライフクリエイトアカデミー

#ukyou

 

ハッシュタグをつけて

わたしのInstagramをタグつけ

してください。

 

@ukyoujapan

 

投稿された内容は公開されますので

 

その点をご理解したうえで

シェアしてくださいね!

 

今回のメンバーは

ハッシュタグで探したので

大変でした。

 

商品を紹介レベルでは

粗品レベルになりますが

 

内容によってはブランド品や

賞金を考えています。

 

プレゼントは

 

コレ素敵~♡

 

とわたしが思ったものを送ります。

 

第一陣の方々は

 

・あゆみさん

・小林さん

・スピリチュアルセレブさん

・モリタさん

・たけぞ~

・なおちゃん

 

に,粗品を送ります!

 

image

 

明後日より

 

準備ができた方の分より

普通郵便で送るので

ポストを確認くださいね。

 

また、先ほど

 

【保存版】自分自神®創造の法則の誘導瞑想CDの効果的な使い方

 

について記事をあげたので確認ください。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印
 
さて、今回・・・
 
わたしが
 
圧倒的に感動した体験談が
こちらの方の体験談です。
 
LINEに体験談を送ってくれました。
LINEでもOKですよ。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 

すみれさん(お名前は特定されないように変えています)

年齢:20代 女性 職業:ホステス

 

現実がどんどん変わりつつあります!

心の底から解放されました。

トラウマが見事に解消された!

 

ちょっと長いのでコピペします。

本人が身バレしないように

内容をちょいと変えていますが

ほとんど同じです。

 

正直、読んだトキ

過去の自分を思いだしてしまい

泣いてしまいました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


右京さん、こんにちは。はじめまして。

 

いつもブログやYouTube

LINEを拝見しております。

 

自分の人生が悲惨で

何度も何度も引き寄せの法則にすがり

 

100冊はゆうに超えるであろう本を買って

実践してみても

全然人生が変わらない

 

という事で嘆いていたところ

 

たまたまYouTubeで右京さんに出逢いました。

 

右京さんの落ち着いた声にとても癒されて

 

特に

 

ダメンズを引き寄せる女性

に向けたメッセージの動画では

心から納得し

 

コレ⇒

 

 

右京さんの病氣を克服されたお話

では嗚咽するほど泣きました。

 

コレ⇒

 

 

1月にインナーチャイルドを徹底的に癒す

瞑想CDセットと2月に貯めたお金で

少し怖かったのですが

マインドスパを購入させて頂きました! 

 

結果から申し上げますと

今現在どんどん

現実が変わりつつあります。

 

右京さんに心から感謝したいので

かなり長文だと思うのですが

 

ここ最近起こった嬉しかった

出来事を送信させて頂きます。

 

ワークを進めながら

 

私も自分自身を抱きしめた時

ごめんねという氣持ちでいっぱいになり

 

今まで過酷な環境を生き抜いてきたのに

 

「私はもっともっと努力しなくてはならない。まだまだ私は頑張れていない。もっと私より不幸な人はいるのだから自分は文句を言ってはいけない。もっと人のためを考えなければならない。私なんてどうせ。。」

 

という思いで生きてきたのだと氣づかされました。

 

私は毒親に虐待されて育てられた事にも

23年間氣がつかず

 

これが世間の子育てでは当たり前の事

だと思っていたのですが

 

客観的に見たら私はその過酷すぎる環境でも

生き抜いた生還者であり

 

ずっと自分を過小評価してきたのだ

とそこではじめて氣づき

 

「なんて....私は凄いんだろう....。今まで氣づかなくて、本当にごめんね...。」

 

と瞼が腫れるくらい泣き続けました。

 

あんなに過酷だった環境を生き抜いたのに

私自身を過小評価し

 

まだ私は何も出来ていない。。。

 

といつも自信がなく

 

自分の事が大嫌いだったせいで

他人からもよく攻撃されていました。

 

他人は自分の潜在意識を映し出しているので当然ですよね。

 

それをワークを進めながら解消していきました。

 

瞑想CDでは、中学生の時に父親が

経営していた会社が倒産したせいで

大好きだったマイホームを売ってしまった時の

トラウマを抱えている私が出てきました。

 

瞑想中に、マイホームが売りに出されて

かつて家族と住んでいた家に

 

【売出中】とノボリがたっている

『元・我が家』を見て泣いている私がいたので

 

想像の中で私はそのノボリを取って

 

中学生の私に

 

「これは違うよ!大丈夫だよ。一緒に帰ろう。住み続けていいんだよ。」

 

と話しかけました。

 

すると、中学生の私は「本当に︎いいの!?」と

みるみるうちに元氣になって笑顔になってくれました。

 

想像の中でインナーチャイルドの手を取って

家に一緒に入りました。

 

私はそこで心の底から

解放されました。

あの時のトラウマが

見事に解消されたのです。

 

そこから私は毎日がどんどん

楽に感じられるようになりました。

 

今私はホステスをしているのですが

 

マインドスパを初めて使った日

とても素敵なお客様に出会い

 

次の日にはそのお客様が招待してくれた

〇〇〇〇キャンプで

一緒に初めて〇〇〇〇観戦をしました。

 

人生初だったのですが開始してすぐに

選手が得点を決めたのです。

 

しかも次々と点が入り、そのチームが勝ちました。

 

一緒に観戦していたお客様は

 

「君が〇〇側の席に座ったから、〇〇が勝ったんだよ!もし■■■の席に座っていたら■■■が勝っていたに違いないね!凄いよ!究極のアゲマンじゃないか!君の存在は本当に素晴らしい!」

 

と言ってくださいました。

 

それで私は

 

「これは本当かどうかは分からないけれど、もしそうなら私は、ただ存在するだけで素晴らしい存在じゃないか。。。」

 

と思い、とっても嬉しかったです!

 

そこからどんどん

自分に自信がつくようになりました。

 

正直お金に困って

ホステスをはじめていた私ですので

次は自由な暮らしを手に入れようと思います。

 

マインドスパのおかげで毎日快眠です!

 

しかも4時間しか寝ていないのに

スッキリと起きられます。

 

私は毎日9時間は寝ていないと

疲れが取れず、やる氣も出ない毎日だったのですが

今では生活リズムが整いつつあります。

 

右京さんのブログにあるような

お金をたくさん手に入れた人たちのような

奇跡も期待したいです。

 

右京さん、本当にありがとうございます。

 

右京さんのおかげで

 

生きていてよかった

と思えるようになりました。

 

右京さんが生き抜いてくださったからです。

 

あのプロダクツを作製して下さり

本当にありがとうございます。

 

ここまでとても長文で申し訳ございません。 

これからも右京さんの益々のご活躍をお祈り致します。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

彼女の本名はLINE名しかわかりません。

彼女だとばれないように掲載しました。

 

このメッセージをみて

 

嬉しくて泣きました。

 

わたしは、最初から

こんなんじゃなかったのです。

 

最初は、何の力もない

学歴もスキルも技術もコネも金もない

お先真っ暗の

 

ただのアラサーのお姉ちゃんだったのです。

 

そんなわたしが

どん底から這い上がり

 

UKYOうとなった奇跡の方法を

このプロダクツにまとめています。

 

このプロダクツは今だに進化しています。

 

わたしは一生、成長のための

学びを続けるので

それと共にプロダクツも成長しています。

 

すみれさんに何をプレゼントしようか・・・

 

イマからワクワクしています。

 

待っていてね!!

 

■究極の自己救済プログラム

 

自分自神®創造の法則4点セットはこちらから


インナーチャイルドの完璧なる癒し❗️究極の自己内観4点セット❗️販売開始❗️

 

image

 

サンプル動画です。

 

聴く前にヘッドフォンをご用意いただき

眠りにつく前にベットの上で聴いてください。

マインドスパとコネクトして聴くと最強です。
 



長年、思う通りにいかない人生を
歩んでいる方

複雑な過程環境で育った方

親との間に確執がある方

潜在意識・無意識に届けるため
マインドスパを併用することを目的に
製作しているので

必ず事前にご用意ください。

 

■自分自神®と向き合う前に

1番最初に取り組むべきこと

このプロダクツに取り組む前に

自己実現に取り組む前に

1番最初にやるべきこと

自己実現を目指す前に❗️全ての人が絶対に1番最初に取り組むべきこと❗️

 

 

■自分自神®創造の法則4点セットとは?動画編

自分自神®創造の法則4点セットって何なの❓動画編❗️体験者の声

 

 

■初めて購入する方へ

 

このプロダクツが産まれた背景

このプロダクツを購入する前に

こちらをお読みください。

自分自神®創造の法則が産まれた背景【初めての方へ】

 

----------------------------

最強の自己実現マシン

マインドスパ

 

ベル ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1

 

▼購入者からのメール▼

いよいよ宇宙元旦!借金してでもか早く買えば良かった