自分自神®創造の法則が産まれた背景【初めての方へ】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

今日からインナーチャイルドの

完璧なる癒し

自分自神®創造の法則4点セット

 

2020が販売開始です。

 

プロダクツを買う人は

先に、この記事を読んでください。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

---------------------------

このプロダクツを創った理由と

このプロダクツを使う前に

読んで欲しいこと。

---------------------------

このプロダクツが産まれた背景

 

複雑な事情の両親のもと

産まれたわたしは

 

人様の家を転々と

中学校3年まで育ちました。

 

元々、頭が良く

優等生だったわたしの人生が

音を立てて崩れ始めたのは

高校に入ってからでした。

 

高校入学当初は

すぐに副生徒会長に推薦され

 

学年1位の成績を取り順調な

出だしだったのですが

 

ある裏切りの出来事をきっかけに

 

まるでパンドラの箱が空くように

わたしを幸せから引きずり落とす

謎の力を感じるようになり

 

生きていることが

凄くしんどくなって

 

ついには学校にも行けなくなり

高校生で初めての

自殺未遂をしました。

 

その後は坂道を

転がり落ちる石のように

人生は波乱万丈な方向に進み

 

暖かい家族が欲しいと

早々に結婚・妊娠するも

 

最愛の旦那さんには

妊娠に関わらず

 

出産のその日まで
とてつもないDVを受け

逃げるように家出をしました。

 

しかし、その後も

 

まるで何かの宿命のように

抗えない謎の力によって

 

わたしは破滅的な人生に

流されていき

 

アンダーグランドな

人生を送り続けました。

 

その間

 

国の難病指定の病氣になり…

子宮頸がんになり…

 

さらには、パートナーも

コロコロ変わり

 

誰と付き合ってもうまくいかずに

2年間で7回も引っ越すことになったり

 

結婚詐欺師のような人に

引っかかってしまったり…

 

お金を盗まれたこともありました。

 

20代後半にはそんな

波乱万丈な人生に疲れ切り

 

重度のうつとなってしまい

 

抗うつ剤や睡眠薬を服用し

オーバードーズによる自殺未遂を

繰り返すようになりました。

 

もう死にたい…

だけど、生きたい。

 

かといって

そんなわたしを

 

誰も助けてはくれず

 

神様に助けを求めて

泣きながら祈っている

わたしの元へ

 

神様が降臨して

助けに来るわけでもなく

奇跡が起こるわけでもなく

 

その時

 

こんな苦しくても

誰も助けに来てはくれないんだな。

 

人はこうやって

自殺していくんだなぁ・・・

 

こんだけ祈っても

神様ですら助けてくれないんだな・・

 

と 絶望しました。

 

そのトキ、ぼんやり

天井を眺めながら

 

いつか、わたしが

もしも、生まれ変わって

万が一幸せになることができたら

 

イマのわたし(のような誰かを)

神様のように降りてきて

絶対にそこから救いだそう

 

そう思ったのでした。

 

自殺未遂から

病室で目を醒ましたわたしは

 

生きていくいために

必死になってもがき

 

暗闇の中から出口を探し求めました。

 

幸せになりたくて

お金持ちになりたくて

理想の自分になりたくて

 

暗闇のなかで

もがいてもがいて!!

 

長年にわたり

 

その出口を探して

 

ありとあらゆる

心の治療を受け・・・

 

ありとあらゆる学校や

セミナーに通い…

 

あらゆるカウンセリング

あらゆるヒーリングやセラピー

催眠療法や心理学や脳科学

 

はたまた、怪しいグッツや

波動療法や自然療法や

スピリチュアル

 

あらゆる宗教に至るまで…

 

幸せになれる!

 

というものは

 

何から何まで大金はたいて

手を出していきました。

 

総額2000万~ほどつぎこんだころ

 

どんなジャンルであれ

 

全ての治療法が

 

1つの道を

示している

 

ということに

 

感覚的ではありますが

徐々に氣がつくようになりました。

 

これらの全ての治療法の

良いところを統合し

自己流で自己内観を始めたところ

 

ある日突然に

 

本当に突然に

 

わたしの人生は

奇跡的に変わり

 

わたしはUKYOUとなっていました。

 

 

そして、その日から7年間

 

あの時の過去のわたし

(のような 誰か)

 

を 謎の力から救うため

 

未だに、誰よりも

 

トラウマ治療の方法

人生を変容させる方法を

日々、勉強し研究し実践しています。

 

そこでの知識や研究結果の

アプトプットが

 

毎年出版している

 

自分自神®創造の法則

Miracleマニフェストダイアリー

 

です。

 

image

 

7年間の中で

体験者からの声を参考に

 

絶対に必要な

重要なワークや

説明を残しつつ

 

今年は、わたしたちを

 

望まない方向に

引きずり落とす謎の力

インナーチャイルド

 

その謎の力の癒しについて

学んできたことを

まとめたものになります。

 

 

このワーク4点の威力は

 

実際に御利用いただければ

解っていただけます。

 

image

 

また、このプロダクツに

初めて取り組まれる方は

先に、下記の記事を必ず

お読みください。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

自己実現を目指す前に❗️全ての人が絶対に1番最初に取り組むべきこと❗️

 https://ameblo.jp/supidama/entry-12567775007.html

 

自分自神®創造の法則プロダクツを
下記動画で説明しています。

初めて購入される方は御覧ください。