何て愚かな人【コロナでより観えてくるその人の世界】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

適度なストレスは人生のスパイス

 

になります。

 

しかし

 

1日中、ネガティブな情報を集めては

 

心配や不安で嘆いていると

 

免疫力が下がってしまい

 

体内に侵入したウィルスや細菌を

排除できなくなります。

 

その結果、心だけでなく

 

実際に病を発症します。

 

 

 

実際問題、恐怖や不安を抱え

病のことばかり考えている人ほど

 

病に侵されやすい

 

わけです。

 

 

 

 

下記の動画を観てください。

(非常にポジティブな見解の内容です)

 

そして、何を感じたか?

 

是非とも、リアルな感想を

コメント欄で教えてください。

 

 

 

わたしは、この動画を観て

色々な人に送りました。

 

安心してほしくって。

 

まずは、母に送ってみました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

〇母との会話

 

お母さん全然、元氣だから心配しないでね!

念のために、家にいるけど

毎日、本読んだりのんびりしてるよ~

 

〇〇(母の妹)ちゃんとも

電話で毎日話しているんだけど

 

こんだけTVでは騒がれているけど

〇〇ちゃんの住んでいる〇〇町では

誰一人感染していなくて

 

のどかな日常よ~

 

TVの内容って本当なのかね~

まるで茶番劇だよね~

 

って話してたのよ~

 

※2人とも一切ネットを観ない人達です。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

全然、ネットを観ない

おばちゃんたちが

そんな会話をしているのは

とっても興味深いな~と思いました。

 

で、同じ内容を

 

実際に、わたしの周りで

コロナに感染した

 

唯一の人物(都内在住の男性)

 

にも送ったところ

 

こんな内容が還ってきました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

わたしは闘う
これじゃ絶対収束しない
こいつなんにもわかってない

こいつに移してやろうかな

そしてこいつが両親に移したときに

初めて感染症のやばさがわかるとおもう


こいつの言う事を真に受けるなら

東北大震災なんて、死者・行方不明者 

1万8428人  

データだけ見れば気にすることない   

って言ってるのと一緒よ。


こういう馬鹿がいるから外出者が絶えない。


全員で外出辞めれば、40日あれば収束するのに、
来週には多分1日あたりの感染者300人行くと思う


これが現実
 

悲観とかそういう話じゃないのよ


君がいう自分と向き合う時間ってのは正しい
でもこいつの言うことはまた別の話やね

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

どちらの意見も

 

すごく興味深いな~と思いました。

 

そして

 

本当に、

 

人って

 

自分が観たい世界を

本当に観ている

 

んだな~

 

って思った。

 

 

っていうか

 

自分が観たい世界

しか観えてない

 

んだな~って。

 

のどかで平穏なおばちゃんたちは

のどかで平穏で

感染のない日常をちゃんと観ていて

 

 

闘うで~

これが現実(この人の中の現実)

 

って言ってる若者は

 

闘う現実をちゃ~んと創っているな~

 

と。

 

 

実際に、この後者の方は

 

周囲の人間にも感染者を出してしまった。

(無自覚で移してしまった)

 

で、さらに

 

興味深いのは

 

感染後に

 

自分の感染の体験談を

 

自分からSNSで配信

 

していたんですよね。

 

 

普通、コロナに感染したら

世の中には知られたくない・・・

 

と思うような氣がするけど

 

(これはわたしの考えですがね)

 

多くの人に知られることで

多くの人に伝えられることで

 

この人が

 

したかったのは

 

人々に警笛をならし

しっかり意識を高めることが目的

 

らしいのですが。

 

 

 

 

 

 

あなたは、実際何だと思います?

 

 

この人が求めていたこと

観たかったことが現実になったとしたら

 

この人の見ていた世界は

どんな世界なんでしょうね。

 

 

是非、皆さんの考えや意見を教えてください。

 

 

一体、どの現実が真実なんでしょうか?

 

 

イマ、ネットでも沢山の情報が出ていますけど

 

なにが真実なんでしょうね?

 

 

 

結局、わたしたちは

 

観ると決めたものしか

観ていない

 

な~と

 

 

わたしは、心の底から実感しています。

 

 

そんななか

 

みおから、こんなblogをもらいました。

 

こちらのblogも是非とも見てください。

 

消されちゃう前にどうぞ。

 

コロナ患者であふれかえっている!

という世界中の病院にいってみたら・・・

 

という記事。

 

これは、非常に興味深い(笑)

 

(みおより)フェイク含まれてるかもしれませんがこのblog違った視点から見れるので面白かったです➡︎


https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12587378482.html

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

イマ、これだけ、情報があふれている時代は

 

あらゆる情報を観てみて

 

一体何が真実なのか?

 

自分の心と判断にゆだねられています。

 

 

 

結論からいうと

 

 

 

この世界の真実は1つではなく

人の数だけの真実が存在する。

 

 

 

だけど、

 

 

 

真理は1つだけ。

 

 

 

その真理とは何かって?

 

 

 

携帯で写真を撮るときに

フォーカスしたいところを

タップするとそこにピントがあい

 

その部分がはっきりクリアーになるように

 

 

 

自分が

望んで

ピントを

合わせた世界を

わたしたちは

観ている

 

 

下矢印

 

 

ようするに

 

 

それぞれが

100%

いいとか

悪いとか

関係なく

観たい世界

を観ている

 

 

下矢印

 

 

安心させようとしても

 

不安や恐怖や争いの世界を観たい人は

 

どれだけ大変か?

どれだけ不幸か?

どれだけ深刻か?

 

を証明しようとするし

 

 

証明した世界を観る。

 

 

一方

 

心配させようとしても

 

安心や平和や平穏の世界を観たい人は

 

どれだけ安心か?

どれだけ幸せか?
どれだけ大丈夫か?

 

を証明し

 

その証明した結果を受け取る。

 

 

科学者は

 

同じ実験をしても

 

自分が予測していた結果を受け取る

 

そうだが

 

現実は、まさにそうだ。

 

 

話し変わるんですけど

 

わたしね、ちょっと苦手だな~と思う

記事を書いている人がいるんです。

 

だからね、その人の記事は

イマまで、まず読まなかったし

 

もちろん、その人の

プロダクツは購入したこともありません。

 

(何売っているかも知らないけど)

 

だけど、昨日ね

 

その人のblogがアメブロで上がってきたんです。

 

元々、頭の良い文才のある人なのでしょう。

 

記事は、とげがあるものの

とてもおもしろく真理に満ちた内容でした。

 

だけど

 

ネットでは、その人

 

凄~~~く叩かれているようで

 

販売している化粧品とかを

 

買ってもいない人が

 

その製品の成分が解る人いますか?

 

みたいな投稿をしていて(笑)←相手のアラを探すため

 

その商品は詐欺だとか騒いで

書き込みをしていたんですね。

 

(購入していない人だよ)

 

でね、その人に思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何て愚かな人

 

 

 

 

 

だろーって。

 

 

 

 

 

 

 

けして、言われているほうの子の

肩を持つつもりもないけど

 

くっそ~こいつっていう

 

相手のことや商品や

 

記事を必死になって調べてみたり

 

しがみついたりして

 

相手を一生懸命にけなして・・・

 

そんなことに

 

一体どれだけの時間を費やし

 

どれだけのエネルギーを注いでんの?

 

 

 

 

知ってる??

 

 

自分が費やしたものが

自分に還ってくる

 

 

っていうこの世の法則を。

 

 

 

 

知ってる?

 

幸せなお金持ちは

 

その法則を知っているので

 

親切がスタンダード

 

ってことを。

 

 

 

相手に送った怒りは

自分に還ってくる

 

 

相手に送った嫉妬や中傷は

自分に還ってくる

 

 

 

だから、この人がやっているのは

 

自分で

自分を殺める

自殺行為

 

 

なんだよね。

 

 

潜在意識って

主語がナイの。

 

 

あいつシネ

 

って思ったら

 

自分にシネ

 

って言っているのと同じなの。

 

 

あいつなんか不幸になればいい

 

って思ったら

 

自分よ不幸になれ

 

って言っているの。

 

 

自分の想いや言葉に

潜在意識はフィルターをかけない。

 

 

だから、ダイレクトに

自分の奥底まで届く。

 

 

だから

 

 

考えることや言葉にすることは

本当に考えなきゃいけない。

 

 

世の中には

 

 

頭にくる記事や

嫉妬を感じること

イライラさせる相手のことを

 

必死になって考えて

 

その人のことを

一生懸命批判して

 

その人の商売やプロダクツを

一生懸命批判して

 

騒ぐ人いるけど

 

 

 

もれなく

 

そいつじゃなく

 

自分が貧乏になり不幸になる

 

から、やめたほうがいい。

 

 

 

これは、エネルギーの法則なの。

 

 

人のことを誹謗中傷している人で

 

 

幸せな成功者はひとりもいない

 

 

見渡してみてごらん。

 

 

そういうことしてる人は

 

間違いなく

 

 

対人関係でもめていたり

孤独だったり

自己価値が低かったり

仕事がうまくいってなかったり

借金かかえてたり

貧乏だったり

 

 

 

願いがかなわない

報われない不幸な人だから。

 

 

 

これは、法則。

 

 

余談だけど

 

ある有名な臨床心理の先生がいってた。

 

 

嫉妬すると

 

嫉妬した相手に

自分の幸せが

なだれ込んでしまう

 

と。

 

 

(炎上商法ってそういうことだよね。

嫉妬されて叩かれて

それが、相手のお金になるわけだ。)

 

納得だなぁ~

 

実際問題、叩かれているその子は

 

年商何億とかで

 

きっと書いている人は

 

しがない月収10万くらいの

同業者なんだろうと思う。

 

 

 

わたしたちがすべきことは何か??

 

それは、ただ一つ。

 

 

自分の望む世界に

徹底的にフォーカスすること!

 

 

だから

 

自分の本当の望みを知り

自分を深く知り

 

本当の自分の

望む世界を想像し

 

そのために

何ができるか考え

そして行動すること

 

 

が大切。

 

 

愚かな人は

 

貧しく不幸になる一方で

 

 

賢者はより豊かに

 

幸せになっていく。

 

 

どちらの世界にいくか?

 

 

自分が瞬間瞬間

 

選んでいる。

 

 

同じ現実を迎えているっていうけど

 

たとえ、戦争になっても

 

同じ状況は存在しない。

 

次は、最近、聴いた

 

奇跡の話しを書こうと思う。

 

 

 

----------------

奇跡の世界は信じたものに起こる

 

■すみれちゃんの奇跡的体験談その1


自分自神®︎創造の法則❗️奇跡的体験談❗️コンテスト開催‼️

 

■すみれちゃんの奇跡的体験談その2

自分自神®︎創造の法則☆奇跡的体験談❗️

 

■究極の自己救済プログラム

 

自分自神®創造の法則4点セットはこちらから

徹底自己内観用の自宅学習教材

大人氣!7年目のロングセラー


インナーチャイルドの完璧なる癒し❗️究極の自己内観4点セット❗️販売開始❗️

 

ついている誘導瞑想CDを

日々、ひたすら聞いてください。

 

image

サンプル動画

 

聴く前にヘッドフォンをご用意いただき

眠りにつく前にベットの上で聴いてください。

マインドスパとコネクトして聴くと最強です。
 



長年、思う通りにいかない人生を
歩んでいる方

複雑な過程環境で育った方

親との間に確執がある方

潜在意識・無意識に届けるため
マインドスパを併用することを目的に
製作しているので

必ず事前にご用意ください。

------------------------

 

まずは、下記の

自己内観学習プロダクツから

取り組んでみましょう。

 

自分自神®創造の法則と

取組むと

大幅な割引になります。

 

■自分自神®と向き合う前に

1番最初に取り組むべきこと

 

このプロダクツに取り組む前に

自己実現に取り組む前に!!!

1番最初にやるべき最重要課題

自己実現を目指す前に❗️全ての人が絶対に1番最初に取り組むべきこと❗️

----------------------------

最強の自己実現マシン

マインドスパ

 

ベル ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1

 

 

自分自神®は当店の2010年制作造語であり

すでに商標登録済みです。

商用利用はできませんのでお気をつけください。