コロナで今後の仕事が不安な人❗️とうきょう便利屋24時。読んでみて | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
わたしは、あまり漫画を読まない。
 
活字のほうが好きで
 
あんまり漫画に興味ない。
 
しかしながら
 
時たま
 
宇宙のメッセージを受け取り
 
ぴかっと光る漫画を
読ませられるときがある。
 
そんな漫画はイマまで
blogでも紹介してきたけど
 
神様の御用人

 

 

 

潜象界で実際に

 

鬼の解放の神事を

この2~3年年やってきたけど

 

鬼の解放とともに

 

現実世界(現象界)で

 

実際に、鬼を題材にした漫画

が空前の大ヒットになったりと

 

漫画の世界は

(もちろん、映画とかもだけど)

 

潜象界で起きることと

リンクするのでおもしろい!

 

鬼滅の刃
で、そんなわたしが
 
今日
 
絶対、読まないような漫画を
一氣に全巻(3巻)読み
 
声だしてワロタ。
 
その漫画がこちらです。
 
とうきょう便利屋24時。
へ~4,5という高いレビューが
ついてるわ。
 
あらすじは、下を。
 

主人公の女 ゆうは
 
小さいころからわりかし
何でもそつなくできるタイプの
女のコだった。
 
社会人になって
ありとあらゆる仕事に就くが
 
どれも、そこそここなせるも
どれも長続きしない。
 
ある程度できると満足してしまい
 
きっと、わたしには
運命の仕事があるに違いない!
 
次はアレだ!コレだ!
 
と、転職ジプシー。



そんなことを繰り返しているうちに
いよいよ、仕事が無くなっていき
 
即効受かりそうな怪しいバイト
 
“便利屋”
 
に面接に行く。
 
ぼっろぼっろのビルに
や〇ざみたいな社長がでてきて
 
で、なんでうちで働きたいの?
 
と問われる。
 
え・・え~っと
ここなら受かるかな~~って思って
 
怖すぎて心の声がただ漏れ!!!!!
 
そこから始まる

便利屋という仕事の世界・・・
 
の 漫画。
 
一話目がめちゃコミで無料だから
是非とも読んで。

↓から読める。
 
 
 
上矢印上矢印上矢印上矢印

 
この漫画読むとね
 
コロナで沢山の人が
廃業や転職を迫られているなか
 
 
 
何でも仕事になる
 
 
っていうことが
 
よ~~~~~~くわかるよ。
 
イマ、
 
 
自分の仕事がこの先
どうなるんだろう・・・・
 
 
ってガクブルで怯えている人
いっぱいいると思うんだけど
 
そういう人には
是非とも、この漫画読んで
 
 
人間何でもできる
 
 
って思いだしてほしい。
 
 
ちなみに、わたし、便利屋が
イマみたいにメジャーになる
 
10年以上前から
 
便利屋をよ~く利用していて
 
本当に、昔は
 
色々なことを
手伝ってもらったよ。
 
夜の引っ越し
(夜逃げではない)
 
とか
 
嫌がらせをしてくる人の
証拠集め
(弁護士や警察に提出するパトロール)
 
とか
 
家の粗大ごみの収集とか
 
家に入った虫の駆除とか
 
ほんっと、何でもしてくれて
 
1時間8000円くらいだった。
(当時は新宿の便利屋さんにお願いしてた)
 
でも、イマはすごい人気があるみたいで
 
当時の、便利屋さんを調べたけど
出てこないし
 
値段も高くなったみたいだね。
 
この漫画みてたら
 
便利屋やろうかな・・・
 
って思うほど
 
おもしろかった。
 
イマ、仕事ナイ人とか
将来が不安な人は
 
絶対、勇氣をもらえると思う。
 
漫画の中で
 
主人公のゆうは
 
お客さんに頼まれて
 
依頼者の元彼女のふりをして
依頼者のお義母さんと
仲直りをしにいく
 
っていうのがあるんだけど
 
その回は
 
ほんっと、実際
こんな依頼あるの!?
 
って思ったけど
 
そっからの展開が
シンデレラ(笑)
 
現在、求職中の人には
本当に笑いと夢を与えてくれるよ。
 
 
この漫画を観ていて
 
フト思ったのよ。
 
・・・降りてきたのよ。
 
閃きの神が!!!!!!
 
 
↓↓↓↓
 
うちの 宇宙人母!
 
■うちの宇宙人母については過去記事を参照
 
 
■宇宙人母の2020年~からの世界予言
 
 
 
あの人
 
イマ、店出れないので
毎日、家にいるんだけど
 
そんな宇宙人母に
 
便利屋 宇宙人母
 
させようかなと!!
 
漫画の中に出てくる
 
彼氏代行・彼女代行
 
依頼とか
 
世の中には本当に
色々なニーズがあることが解って
 
うちの宇宙人母に
 
悩める人々の相談相手・・・
というか、話し相手
 
宇宙人母の神の啓示♪
電話相談サービス
 
させようかなと思ったのよ。
 
宇宙人母は
 
我々の知覚できない世界で
生きている人だから
 
絶対おもしろいと思ったんだよね。
 
で、閃いたら
 
早速、母に電話。
 
アイデアをだしてみたら
 
宇宙人母・・・けっこう乗り氣UFO
 
妹にも相談したら
 
いいじゃん♪
母、マジで、神がかってるとこあるし
母も、誰かと話して
生きがいになるんじゃない!
 
と、コレまた乗り氣。
 
父には、絶対反対されるから
相談しないけど(笑)
 
名付けて
 
仏の宇宙人アイちゃん
人生相談コーナー天使
 
・・・といっても
 
最初はお試しで
 
30分 1500円くらいの
 
モニター価格で試験的運転を
してみようかなと思ってる。
 
この間のこの記事にも書いたけど
 
うちの母
 
クラブのママじゃなかったら
 
予約が取れない
超カリスマ占い師
 
もしくは
 
宗教団体の
とてつもないカリスマ教祖
 
 
なれたと思うんだよね。
 
むしろ
 
そっちのが、本職だったと思う。
 
そのくらい
 
神がかった何かを
持ってる人なんだよね。
 
神に愛されているというか・・・
 
まぁ、
 
この企画が
 
本当に成立するかは
まだ解らないけど
 
けっこうおもしろいと思うんだよね~
 
まぁ、コロナで暇で
 
暇だから試してみたい
 
っていう人がいたら
 
記事にコメントください。
 
けっこう本氣です(笑)
 
-----------------------------
虹お知らせ
 
明日のMiracleオラクル便箋カード
の販売は、延期になりました。
 
このオラクルカード便箋は
 
あなたのイマまでの人生の総まとめの
無条件感謝のワーク 
 
というワークに
 
取り組む際に使用するレターセットです。
 
2020年は、イマまでの地球生での総まとめ。
 
自分が大切な人はもちろんのこと
憎んだあの人にも
 
無条件に感謝をして
世界を、我々の感謝の念で包みます!