魚座のcrete(クレタ) ですニコニコイメージコンサルタントですニコニコ

月星座お羊座。たまに、ピリッと辛口ですてへぺろ

 


ハート東京町田イメージコンサルタントサロンハート
ハート superior style(スーペリアスタイル)  ハート
 ≪町田・相模大野・海老名・東京都内・横浜からも好アクセス♪≫
四葉のクローバー♪1dayスペシャル♪トータル診断フルコース(顔分析フルメイク付き) 3.5時間
四葉のクローバーベースカラー診断&顔分析メイクレッスン 2.5時間
四葉のクローバーパーソナルカラー診断&顔分析フルメイク 2.5時間
四葉のクローバー顔タイプ診断&骨格診断ファッションアドバイス(こちらはメイクオフ不要)2.5時間
四葉のクローバー『見た目も中身も素敵にチェンジ♪徹底トータルプロデュース3日間♪』 9時間(3時間×3日)
空き状況は、HPのinformationからご確認ください音符
(お申込み・お問い合わせは、HPのお問合せフォームからお願いします)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

HPからのお問合せ、お申込み、本当にありがとうございますWハート

空き状況は、HPのinformationからご確認ください音符

10月の日程も公開しています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

3連休、良い休日を過ごせましたか?

今日は、掃除日和だったので、日頃なかなかできないところの掃除を。

特にレンジフードまわりがしっかりできて、スッキリしましたニコニコ

大掃除は秋から始めると良いと何かで聞いたので、ちょっとずつ始めようと思います。

気が早いかしら?汗

 

前回の記事には、メイクは、練習すればするほど、

上達すると書きましたが、

それと同時に大切にして欲しいことがあります。

それは、flower1メイク道具のお手入れflower1です。

 

ブラシ、スポンジ、アイシャドウチップなどは、毎日使うものです。

毎日使うモノなので、当然汚れます。

それを汚れたまま、ずっと使い続けていませんか?

 

服は毎日洗うのに、それ以外のものはお手入れしない、

それは、おかしいですね。

 

それに、汚れたまま使い続けると、

ブラシには粉が溜まって毛詰まりを起こし、

粉の含みが悪くなります。

そして、毛の抜ける原因になります。

そうすると、本来のブラシの能力が発揮できず、

メイクの仕上がりにも影響します。

 

image

 

また、ファンデーションを塗るスポンジも

毎日汚れたまま使っていると、

衛生的とはいえません。

それが、肌のトラブルを引き起こす原因になりますショボーン

 

ブラシだったら、毎日、使った後に、

ティッシュで粉をはらっておくだけでも違います。

 

それに、速乾性のある、ブラシクレンザーもあります。

使った後、出かける前につかっておけば、

帰宅した時には、もう乾いています。

 

私のお勧めは、こちら。

イプサのブラシクレンザー。

image

MACのブラシクレンザー。

image

 

それでも、やはり、定期的に洗うことをお勧めします。

できればブラシ専用の石鹸か洗剤で。

人工の毛なら、台所用洗剤で洗えるものもあります。

 

そして、洗った後に、眉を整えるときに使うコームで、

ブラシの毛をといておくと、乾いた時に

毛の流れが整っていると、ブラシ専門店のスタッフの方に

教えてもらいました。

image

 

しばらく洗ってない方は、

季節の変わり目、衣替えと一緒に

ブラシを洗ってみてはいかがでしょう?

汚れが落ちると気持ちもスッキリしますよおねがい

 

そして、スポンジですが、

何度も使える物なら、

洗って使った方が、経済的です。

ですが、時間が無ければ、

1袋30個くらい入ったもので、

数百円のものもありますから、

そういったものを使い捨てで使うのもアリだと思います。

 

見た目だけでなく、身の回りのものに

気を遣うことも大切です。

ちょっとした時に、本性(笑)が出てしまいますから。

 

だから、メイクの仕上がりだけでなく、

道具も大切にしてください。heart*

 

清潔さを保つことは運気にもつながります。

 

水回りをキレイにしておかないと、

運気が下がると言われていますが、

それは、不潔にすると、健康に影響し、

体の健康は心の健康にも影響するので、

それが、運気を左右すると言われているのだと思います。

 

病気になって、働けなくなったら、

お金も溜まりませんからね。

お金が減ると、心も貧しくなりがちです。

そうすると、運気が下がるのは当然です。

 

不衛生は病気の原因になります。

その場合、運気を上げたければ、

お祓(はら)いや厄払いよりも

そうじした方が、余程、効果がありますよ。ウインク


 

メイクで外見がきれいになったら、

内面も同じようにきれいになりたいですね。

なのでメイク道具のお手入れも忘れずにウインク

見えないところにも心を配ると、

外見にも内面にも良い影響が出ます。

自然と運気も上がるし、

良い出会いも引き寄せられてきますから照れ

 

 

今日も、お読みいただいて、

ありがとうございましたスマイルくん

 

これまでのビフォーアフターはこちらから。

空き状況は、HPのinformationから 

ご確認くださいニコニコ

 

メニューの詳細については、

お気軽にお問合せください音譜

花ピンク いろいろな地域からお越しいただいております 花ピンク
≪東京都≫
町田市/狛江市/立川市/国立市/稲城市/八王子市/日野市
世田谷区/大田区/目黒区/品川区/足立区/
≪神奈川県≫
相模原市/横浜市/川崎市/海老名市/大和市/小田原市/綾瀬市/伊勢原市/厚木市/座間市/足柄下郡箱根町
≪埼玉県≫
さいたま市/所沢市
≪長野県≫
北安曇郡
≪愛知県≫
名古屋市
≪静岡県≫
熱海市
≪北海道≫
札幌市
≪栃木県≫
某市
≪海外≫
ベトナム
 

 

 

 

 

インスタグラムもやってますニコニコsalon_superior_style

 

顔タイプアドバイザー1級取得

 

 

 

こちらもやってます。↓

対面占星術コンサルティング 1時間10,000円

 

ホロスコープ&詳細解説シート付き
女性限定・完全予約制(男性は面識のある女性と同席の場合のみ可)

お申込み&お問い合わせはコチラからお願いします。

※ 生年月日・出生時間・出生場所を事前にお知らせください。

 

これまで、魚座からお羊座までは、こんな感じで書いてます。

ご興味あればご覧くださいラブラブ

 

【魚座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12285413853.html

 

【みずがめ座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12285773699.html

 

【やぎ座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12286067396.html

 

【射手座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12287291697.html

 

【さそり座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12289691127.html

 

【てんびん座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12292111637.html

 

【おとめ座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12295614445.html

 

【しし座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12300424379.html

 

【かに座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12304724329.html

 

【ふたご座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12314028099.html

 

【お牛座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12318778107.html

 

【お羊座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12319297267.html