当たり前に朝が来て夜が来て、そんなことが嬉しいとしんみり思った夜

イメージコンサルタント&アロマ占星術カウンセラー(仮)creteですおねがい

ラッキースター木星が支配星の射手座に、しんみりなんて似合いませんねてへぺろあせる

今日も星座逆から解説行ってみます

{2FBEAE8C-5FB3-4568-BDA4-24FC18A233F3}


射手座さんは、ノリが良くてフットワークが軽いです音譜

人のお誘いはまず断らない。面白そうとおもったら、二つ返事で参加します。

でも、面白くなさそうと思ったら、言い訳せずに、気が乗らないとか、行きたくない、とか正直に笑顔で断ってしまうびっくり

嘘が苦手なようですデレデレ

自分にも他人にも嘘はつきたくない!

何より、人はみんな良い人っていう「性善説」で生きてるので、自分が嘘つくのも嫌だし、人に嘘つかれるのもすごく嫌

嘘や誠意のない態度に、怒ります。
日頃穏やかな射手座さんでも、そこは激しく怒るかもガーン
要注意ですアセアセ

そして、フットワークが軽い。とにかく行動範囲が広くて旅好きな人も多いです
突然留学したりする場合もあります。

いろんな場所に行って、見て、体験して、いろんなことを吸収したいニコニコ知識欲も旺盛です。

また移動については、親の仕事の関係で引っ越しが多かったり、大人になってからも、仕事の都合や結婚後のパートナーの関係で海外で暮らしたりと、
自分の意思の働かないところでも移動を経験する場合もあるようです。

でも、どこに行って、その未知の土地でも、良い出会い、良い経験が待ってると無意識に信じられる、それが射手座さんの良いところニコニコ

一緒に旅をするとフットワークの軽さについていくのは大変かもしれませんが、大抵のことはポジティブに受け止めてくれるのでハプニングも楽しめそうおねがい


海老蔵さんも、射手座ですね。
2年前の六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」を見に行きました。
ストーリーが斬新
獅童さんや加藤清史郎くんが宇宙人で、UFOが出て来たりで、そして、海老蔵さんが地球を投げ飛ばすって…世界観が地球を通り越して宇宙!!でも、射手座の海老蔵さんが描く世界は広いなあと感動しましたニヤリ

そして、今、この深い哀しみの中でも、未来を向いて進もうとしておられます。
人の善意、明るい未来を信じて、これからも歩んで行かれるのだと思います。
地球も投げ飛ばせる海老蔵さんですから、時空を超えて何億光年の銀河を超えて、奥様と今も繋がっておられて、会いにいくことさえ叶ってしまう。そんな気がします。
射手座さんは移動範囲が広いですから。

話しがだいぶそれてしまいましたあせる

私は射手座だけど、嘘つきだし、旅も嫌いだぁー!!なんて怒らないでくださいね。

そんな射手座さんがいることも知ってますよニコニコ
ただ、あなたの気づかないあなたの魅力がまだ眠ってるかもしれません。

でも、無理に変わろうする必要は無いんですよ。

あなたは、あなたのままで良いんです。

射手座さんにオススメのアロマはブラックペッパーです。積極的になりたい気分を後押ししてくれます。

Just stay who you you are.
あなたはあなたらしく

今日もお読みいただいて、ありがとうございました。