こんにちは。
太陽が見えない日も、じりじり来ますね。
曇りの日も、日焼けには注意です。
日焼けが心配な方は、太陽が出ていない日も、日焼け止めは
塗ってお出かけされることを、おススメしますニコニコ
 
ハート占星術カウンセリング&イメージコンサルタントサロン、今秋、オープンに向けて準備中ハート
 
占星術カウンセラー&イメージコンサルタント crere ですおねがい
 
このじりじり来る太陽。やっぱり、太陽はこの季節一番、居心地がよさげですね。
冬の太陽とは、輝きが違う!やっぱり、太陽はしし座にいる時が一番、、太陽らしいようです。
image
しし座とは真逆(オポジション)に位置するうお座のわたしからすると、しし座は私にとって羨望の対象ですラブ
 
「きれいですね。」「すてきですね。」「さすがですね。」なんて言われれば、
 
「はい!ありがとうございます!」と、受け取れる人ですから!!
 
褒めたほうも、誉め言葉を受け取ってもらえら方が嬉しいですよね。
 
私も見習いたいところですニコニコ
 
私のまわりには、見るからに自信家、目立ちたがりという、しし座の人はいませんが、
(私がこんなかんじなので、そりゃそうだあせ
でも、「ぶれない自分」「ゆるぎない価値観」を持っている人です。
 
人にどう言われても、自分が気乗りしないことは、絶対やりたくない!やらない!いつでも、自分を優先できる人です。(うらやましいぜ!←なんか前も言った気がするえへへ…
 
だからって、自己中なわけではないですよ(笑)誤解なきようえへへ…
自分を優先できるからこそ、人にも優しくできるんです。
だから、姉御肌、兄貴分、として面倒見の人が多かったりもします。
 
昔、聞いた話で、すごく、しし座っぽいエピソードだなと思うのを思い出したのでで、アレンジしてご紹介しますね音譜
---------------------」------------
とある、ご婦人が、ある大企業のロビーでご主人と待ち合わせしていました。
 
そこに、ある紳士が通りかかり、ご婦人が、その紳士に話しかけました。
 
「〇〇くんじゃない?ひさしぶり。」
 
すると、その紳士も、そのご婦人に気づきました。
 
「△△ちゃん?!久しぶり!元気そうだね。」
 
そして、ご婦人も、嬉しそうに、こう答えました。
 
「そうよ♪何年振り?全然変わってないわね。どうしてるの?」
 
「〇〇年ぶり?!懐かしいな。君は全然変わらないね。僕は、ここで働いてるんだよ。」
 
「そうなの!△△君も、全然変わってない。
実はね、夫もここで働いてるの今日は、夫と待ち合わせて、これから食事なのよ
 
「そうなんだ。こんなきれいな奥さんで、ご主人は幸せだね。照れ
 
「ありがとう。今日は、会えてよかったわ
 
「僕も。じゃあ、ご主人によろしく。」
 
と、立ち話をして、その紳士は立ち去りました。
 
しばらくして、ご主人がやってきました。
 
「さっき、親し気に〇〇と話してただろ?えー
 
と、ご主人がいぶかし気に彼女に尋ねます。
 
彼女はこう言いました。
 
「〇〇君くんのこと?あなたも知ってるの?私たち、学生時代付き合ってたの♪
久しぶりに会えてうれしかった。彼もここで働いてるんですって♪」
 
すると、ご主人は、その言葉にちょっとムッとして、こう言いました。
 
「そうか。〇〇は、俺の部下なんだよ。お前は俺を選んでよかったなニヤリ
 
さらに、こう続けます。
 
「あいつを選んでたら、お前は今も平社員の妻だ。お前は、俺と結婚できたおかげで、こうして、部長の妻になれたんだからな。」
 
ご婦人はこう言いました。
 
「そうかしら?彼が、私と結婚してたら、今頃、彼が!部長になってたわよ。あなたが、私と結婚できたから!部長になれたのよ
それに彼は今も、とっても素敵だったわ音譜あら、予約の時間に遅れちゃう。行きましょ。
 
そう言って、彼女は、さっさと、歩いていきましたとさ。
 
チャン。チャン。てへぺろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ちょっと現代風にアレンジしましたが、内容は、まあ、こんな感じです。
たぶん、この夫婦、しし座だと思うのですよね

自分がいてこそ、まわりが輝く良い意味で「自己中」なのかもしれません。
どんな自分でも受け入れられるという自信。
その場を取り繕おうとか、相手を傷つけないようにとか、そういう打算がありません。
自分がやりたいことは、時間や労力を惜しまないけど、自分がやりたくないことは、やらないし、断ることができる。
私も、これからはそうしようと、しし座太陽に触発された夜でした。ニコニコ
 
そういえば、飲み会のたびに、二次会の前に何も言わずに帰ってた彼は、確かしし座?それでも愛されたな。あせ
 
だからって、褒めたられるのが苦手、そんな空気も読めずに断れないよーえーんというしし座の人もいますよね。
 
それでも、問題ありません。
あなたは、あなたらしくいてください。
良い、悪いは、他人も、あなたもジャッジできません。
そもそも、世の中、良いか、悪いか、だけでできてるわけではないですから。
 
今日も、あなたらしく、いられますように。
 
お読みいただき、ありがとうございました。
Jusut stay who you are.ラローズ15
 
外見、内面の良さを引き出したい、もっと自分らしく生きたい、そんな方はご相談くださいね。
ファッション、メイク、占星術の観点からアドバイスいたします。
 

宝石赤サロンプレオープン企画実施中宝石赤

 
 
外見も心も整う♪トータルコース
 
あなたの良さを引き出すメイクレッスン&骨格診断&似合う色みのアドバイス・太陽星座に基づくアドバイス
 
180分/15,000円
 
 
なりたい見た目に変身♪コース
 
 フルメイクレッスン&骨格診断&  
  似合う色みのアドバイス
  
  120分/10,000円


コンプレックス克服!ポイントメイクレッスン&太陽星座に基づくアドバイス

120分/10,000円
 

占星術カウンセリング

(鑑定には、生年月日のほかに、生まれた時間、場所も必要です。)

 

60分/6,000円

コンプレックス克服ポイントメイクレッスン

 

60分/6,000円

 

ショッピングクルーズ@町田

身近なエリアで、センスアップ♪気軽に好きと似合うに出会えます♪

 

 120分/10,000円

占星術の鑑定には、生年月日の他に出生時間&生まれた場所が必要です。
普段お使いのメイク用品をお持ちいただければ、そちらを元にアドバイスも致します。


小田急町田駅徒歩10分(詳細はご予約後、ご案内します。)

お問い合わせは、コチラからお願いしますほっこり
ご質問のみでも気軽にお問合せ下さい。