こんにちは。イメージコンサルタント&占星術カウンセラー creteです。

お待たせしました。逆から星座解説、今回は、さそり座 ですおねがい
{8DFCA608-EF24-4466-82A1-D6154D328831}

さそり座といえば、暦の上では、秋から冬に向かう時期ですが、この時期って、着る服に困りませんか?

涼しくなって来たと思ったら、急に突然、夏に戻った?みたいな日があったり、しばらくコートはいらないかな?と思ったら、ものすごく寒い日があったり、なかなか気候も安定しませんよね

そのせいなのか、さそり座 の人も、どこかわかりにくい、謎を秘めたミステリアスな印象を周りに与えています。

見た目は穏やかだけど、頑固に信じた道を突き進む職人気質なところもあって、趣味が転じて、そのまま仕事になったり、その業界では、その人の右に出るものはいないくらい極めてしまいます

思い込みの激しさと意志の強さ

で、信じた道を突き進み切り開く。その実行力は並外れています。

良い方向に向かえば、カリスマ○○や、○○といえばこの人!みたいな、その業界を代表する人になって、社会的にも認められますニコニコ

ただ、のめり込みやすいのでショボーン悪い方向に進んだ場合(アルコール、ギャンブル、買物依存など)は、その方向から、なかなか抜け出せなくなって、軌道修正に時間がかかる場合があります。

思考はゼロか100、All or Nothing! なので、自分で、違う!と思ったら、スパッと切り替えることもできます。

恋愛でいえば、ものすごく尽くして、尽くして、自分のことより相手を優先するくらいのめり込んでたとしても、あ、なんか違うと思ったら、2度と連絡を取らない、また取らせないように完全にブロックしたり、連絡先を完全に変えてしまったりと、極端な行動に出て相手を驚かせます(笑)

でも、人とは、狭く深くわかり合いたいと思っているので、さそり座の人が相手を裏切ることは、少ないです!
でも、裏切られた場合…極端な行動に出てしまうのもさそり座、さそり座の親友、パートナーをお持ちの方は、大切にしてあげてください


そしてミステリアスな独特の存在感。
集団の中では、リーダーは他にいるのに、パワーバランスでは、さそり座の人の方が
威圧感があったり。

スマップでも中居くんがリーダーだけど、キムタクの方が、ボスみたいな感じでしたね。ちなみに中居くんは獅子座、キムタクはさそり座です

さそり座にオススメのアロマはパチュリです。
考えすぎや心配しすぎで気持ちが疲れた時に、気持ちを穏やかにしてくれますおねがい



私、さそり座だけど、別に何も極めてないし、存在感もないなんて落ち込まないで下さいね!

ただ、言えることは、

あなたは、あなたらしくいれたらそれでいいんです!

太陽星座以外の星座も影響して、その人を形成していますニコニコ
自分にはどんな才能が眠っているのか?
気になった方は、占星術カウンセリング、お気軽にお問い合わせ下さい。

今日もお読みいただいてありがとうございました

Just stay who you are.
今日もあなたらしい1日を


++++++++++++++++++++

占星術カウンセリング

プレオープン価格

60分 5,000円(ホロスコープ&診断結果付き)

鑑定結果を元に、カウンセリング致します。

鑑定には、生年月日の他に出生時間&場所が必要です。

新百合ケ丘or町田or相模大野のカフェで行います。


superiorstyle.crete★gmail.com

@に変えてメッセージを送信して下さい。


自分の持って生まれたギフト(才能)に気づくと、自己肯定感が高まり、人生がうまく回り出します。

恋も仕事も人生の転機も味方にできます。

ご希望の方には、骨格診断&顔印象分析(簡易版)も無料でお付けします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

++++++++++++++++++++