こんにちは。
イメージコンサルタント&占星術カウンセラー、そしてネガテイブうお座のcreteです。←この言い方スッカリ気に入ってます照れ
私、ネガテイブを全然悪いことと思ってないのです!!それも個性の一つかなぁと思ってニヤリ


すっかり、間が空いてしまいましたが、逆から星座解説。(これ読んでてくれてる人いるのかしら?)今日は【てんびん座】です。
{281375A0-4CDD-43FC-9974-D0FF83F67204}

てんびん座さんは、おしゃれで見た目のバランスも整った人が多い印象です。
12星座の中で一番美男美女が多いと言われてるんですよニコニコ

確かに、今の私の通ってるイメージコンサルタントのスクールの代表の先生、そして、生徒さんもてんびん座さんが多いです。(これは、私もビックリしました!)
そして、やっぱり、皆さん、キレイだし可愛いラブ
そして、おしゃれですラブ似合うものを知ってて、自分をどう見せたいかという演出力が高いんでしょうね照れ
だからって、高飛車だったり、気取ったりしないのが、調和&バランスを大切にしている、てんびん座さんの良いところ

パーティとかだったら、全員に飲み物が行き渡っているか見て、たりない場合はこっそりオーダーしたり、1人でポツンとしてる人がいたら、話しかけて、みんなの輪の中にさりげなく招き入れたり、そういうことが自然にできるのが、てんびん座さん。

社交的でムードメーカーだから、友達も多くて、人気者です

見た目もバランスのとれた人が多いから、同性からも異性からもモテモテです

だから、仕事では、接客業全般、特に広報、受付などの企業の顔になる仕事、また美に関することにも向いてます

どこにも、ウイークポイントの無さそうなてんびん座さんですが、その場のバランスを取ろうとするあまり、自分の気持ちを置き去りにしてしまったりぐすん
その場の空気を読むあまり、その場凌ぎの相づちや軽い嘘をついてしまったりするのが、たまにキズえー?

そういうことが重なると、自分の心に嘘をつくことになるだけでなく、
良い人だけど、調子のいい人。ショック
日和見主義の八方美人。イラッ

という印象を与えてしまうこともあるので、気をつけてくださいねウインク

でも、そうは言っても、今年は木星がてんびん座にいる12年に一度の幸運期(耕運期、好転期、耕転期とも言います)

去年の後半から、新しい出会いやチャンスが増えて、良い方向に人生が発展して行っている人も多いと思いますニコニコ

この時期の出会いを大切にしてください

私、てんびん座だけど、社交的でも美人でも無いし、ましてチャンスなんてないわプンプン
って怒ってるてんびん座さん。

まあ、落ち着いてください

社交的かどうか、美人かどうか、そんなのは人それぞれ、千差万別です。
そして、チャンスの種は、また転がってると思いますよおねがいチャンスがあると思う人に、チャンスは訪れるんです!

とにかく!あなたが、あなたらしくいられたら、それでいいんです!

てんびん座にオススメのアロマはゼラニウム
可愛いピンクの花から取れるアロマです。
女性特有の不調にも効果があると言われています。
ゼラニウムでリラックスしてください


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

Just stay who you are.
今日もあなたらしい1日を

+++++++++++++++++

占星術カウンセリング+似合うメイク&ファッションのアドバイス

プレオープン価格

60分 5,000円(ホロスコープ&診断結果付き)

鑑定には、生年月日の他に出生時間&場所が必要です。

新百合ケ丘or町田or相模大野のカフェで行います。

 

お問い合わせは、コチラからお願いしますほっこり

 

自分の持って生まれたギフト(才能)に気づくと、自己肯定感が高まり、人生がうまく回り出します。

自分を好きになるこなとが、第一歩です。

恋も仕事も人生の転機も、全てをチャンスに変えることができるんです。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

++++++++++++++++++++