こんにちは。

不安と心配が原動力のうお座のcrete です照れ

先日から、いろんな人のホロスコープをみてます。

まず、私の太陽星座でもあるうお座の解説をしたいと思います。

うお座さんの扱いの参考になれば(笑)

{C031EFBC-9632-48F1-837B-B13177F02904}

うお座さんは、基本的にネガテイブですよね(笑)

そんなことない!と怒らないで下さいね。

まあ、まあ、落ち着いてあせる

最後の星座だから、パワーが現実社会での競争に向かないんです。

それで、現実社会に適応できてない気がして落ち込むぐすん

競争社会の中で、どっちに頑張ればいいか、何が勝ちなのか、そういうことにうといんです。

現実の価値観、物質的、物理的な価値、例えば、お金、地位、財産、権力に価値があんまり見出せないんですよね。

それが大事ってことはわかるけど、
お金、あればいいよねぇ〜。くらいな感じです。笑


先日、うお座の友達のホロスコープの解説をした時も、

こんなに落ち込んでちゃダメだよね。ショボーン

もっと、前向きにならないとダメだよね。ショボーン

なんて、言ってたので、

うお座は基本ネガテイブです!
でも、そのネガテイブさが原動力なの!

と力説したら、怪訝な顔してましたが、

『私、前向きな人だと思ってたけど、そうじゃなかったんだ。

でも、ネガテイブが通常モードだと思ったら気が楽だね。
もう、無理にポジティブに頑張らなくてもいいね。ニコニコ

と納得してました

でも、大多数の人が、年齢や世間体を気にして、挑戦しないことも挑戦してしまうパワーがうお座にはあるんです!

このうお座の友達と出会ったのは、イギリス、

コネもツテも無く、英文科卒でもなく、イギリスに行ってみたいという、

その思いだけで、行ってみたら…

同じような人がいた!!

彼女ですちなみに誕生日は1日違い。


行って、どうするんだ?
帰国した後は、どうするだ?
いい年して何考えてるんだ。
行く必要無いんじゃない?


随分いろいろ言われましたが、結局行って、今もこうして割と逞しく生きてます笑


明るくないといけない。
ポジティブでないといけない。

そんなのは幻想です。

ネガテイブでも夢を追いかけるパワーは誰にも負けない!

うお座さんには、そのパワーを生かして、うお座ライフを幸せに送ってほしいと思いますおねがい


もちろん、明るい、ポジティブなうお座さんがいることも知ってます(^_-)☆


うお座さんにオススメのアロマはメリッサです。
優しい甘い香り。ちょっと高いけどね