ご訪問ありがとうございますドキドキ

やっと週末ですね。週末のお天気はどうでしょうね。

先週は雷雨でしたが…汗

 

そういえば、雷雨が収まった後、電車に乗っていると、

急ブレーキ後停電しますと車内放送があった後、本当に

急ブレーキでふっ飛びそうになりましたが汗事前にお知らせがあると、

心づもりができていていいですね照れ

そして、停電後も電気も消えない音譜エアコンも止まらい音譜(電車は遅延しましたが)

すごい!日本のテイクのロジー!と事前放送のやさしさラブラブに感動した先週末でしたニコニコ

 

イメージコンサルタント&占星術 crete ですニコニコ

 

ハートイメージコンサルタントサロン、オープンに向けて準備中ハート

 

今日は、かに座のお話です。かに座は私crete(うお座)と同じ水の星座仲間ですが、

かに座さんからその仲間意識は持ってもらえているかどうか…えへへ…

というのも、かに座さんは、仲間意識がとても強いといわれて言います。

自分が心を許した仲間、家族、親友、身内がとても大切です。

自分のこと以上に、その人達を気遣う優しさを持っています。

その人のためだったら、自分を犠牲にしてでもという他愛の精神もあります。

 

ですが、自分の仲間と認めた人以外には、意外と冷たいというか無関心あせ

あまり良い言葉ではないかもしれませんが、「身びいきタイプ」と言えます。

でも、その人達には「優しさ」も「愛情」も惜しみません。

 

仲間、家族、親友etcと、気持ちを共有できる時、とても居心地が良いと感じるはずです。

和をとても大切にして、その仲間の中で、穏やかに、微笑んでいられる時に満たされると思います。

 

空の星座の話になります。(マニアックですみませんえへへ…

「かに座」は春の星座です。

「しし座」と「ふたご座」の間に「かに座」は存在します。ただ、とても見えにくいです。

 

「しし座」と「ふたご座」には、それぞれ1等星以上の輝きを持つ星があるので、この2つは見つけやすいです。目立ちます。

(太陽星座「しし座」(前回の星座の話でお話しましたが)、「双子座」の人も、実際目立つ人が多いですねあせ

そして、そこに挟まれる「かに座」は、その2つの星座に挟まれて、目立ちません。

というか、控えめに輝いています。

かにの口のところの星団を探すと見つかると思います。

(※春の星座なので、今は見えません。熱帯夜に探して熱中症にならないでくださいね!

 

でも、思うんですが、その控えめな輝きは、最初に灯した光なのではないのかな?と思います。

イメージとしては、小さなろうそくから、次のろうそくへ、次のろうそくへ、と灯していって、

その最初のろうそくは、どんどん小さくなっていくけれど、周りは、そのもらった光で輝いていける。

かに座さんは、そういう人達なのかもしれないですね。※これは個人の意見です。

 

結局、最初の灯(ともしび)が無いと、何も始まらないわけです。

その最初の明かりを灯す人は、決して目立たないけれど、誰よりも大切な役割を持っているわけです。

 

今年の6月に亡くなった小林麻央さんも、かに座さんだったそうですね。

今の海老蔵さんやそのご家族の輝きは、麻央さんが最初に灯された光があってこそ、より強く大きく輝いているのかもしれませんね好

 

でも、わたしは、「かに座」だけど、まわりなんて気にしてられなーい!というかに座さん、ご安心ください。(実際、病気をする前のうちの父がそういうタイプでした。(笑)というかそう見えました汗2

 

らしくなさも「あなたらしさ」ですウインク

 

あなたは、あなたらしくいてください。

教科書通りの人なんて一人もいないんです。

そんな世の中、画一的で、かなり気持ち悪いです笑い泣き(笑)

 

今日も、あなたが、あなたらしく、いられますように。

 

 

今日もあなたらしく。そして笑顔でラローズ15

Just stay who you are with smiling.

 

そして、素敵な週末を。好

Have a lovely weekend.

 

 

 

普段のあなたを、より素敵(superior)に
 
ファッション、メイク、占星術の観点からアドバイスいたします。
 

宝石赤サロンプレオープン価格実施中宝石赤

 
 
① 普段のあなたを素敵に変身♪コース  
 180分/15,000円
   ◎内容◎ 
  メイクレッスン
  骨格診断
  ベースカラー診断
  ファッションアドバイス
 
 
 
 
② 印象劇的チェンジ♪コース  
   120分/10,000円
 ◎内容◎
  ポイントメイクレッスン
  ファッションアドバイス
   
アイメイク、眉の描き方、ファンデーションの塗り方、チークの入れ方等、
気になる点、お悩みを重点的にレッスンします。
普段お使いのメイク道具をお持ちいただくと、
より具体的なアドバイスが可能です。
   
スタイルアップのポイント、色の組み合わせ&取り入れ方もアドバイスいたします。

   
 

 

③ ショッピングクルーズ@町田  

    120分/10,000円

 

身近なエリアで、センスアップ♪プチプラ、セレクトショップ、ハイブランドetc
好きと似合うに出会えます♪

 

   

クローバー④ コンサルティング@カフェ(町田駅or相模大野駅周辺のカフェにて行います)
   
〇占星術コンサルティング 

  60分/6,000円

 (鑑定には、生年月日のほかに、生まれた時間、場所も必要です。)

〇ファッションコンサルティング 

  60分/6,000円
    


①、②は小田急町田駅徒歩10分のサロンにて行います
(詳細はご予約後、ご案内します。)
メイク道具は、こちらにもご用意はございますが、普段お使いのものをお持ちいただければ、アドバイスも致します。

お問い合わせは、コチラからお願いしますほっこり
ご質問のみでも気軽にお問合せ下さい。