ご訪問いただきまして、ありがとうございます。ニコニコ

魚座的解釈占星術家 魚座のcrete(クレタ) ですニコニコ

月星座お羊座。たまに、ピリッと辛口ですてへぺろ

 

木星@さそり座期、徐行運転で進んでおります…

そして、このまま、星座解説忘れそうなので、今日、やっちゃいます。

新年度なのに、前年度も仕事を持ち越ししてるようで嫌なので(笑)

 

12星座逆から解説、やっと最後のお羊座(*^▽^*)

 

…、でも、次回から、逆からはやめます!

後に苦しみが待ってるので…ぼけー

ふたご座(私の土星の星座ですあせる)を語るには、私はまだまだ未熟なのですぼけー

最初の方に、嫌なことは終わってくれた方が気も楽だってなもんだ~チュー(笑)

 

だから、次回からは、何かの解説の時は、普通にお羊座からお送りします。魚座をえこひいきし続けたかったんですが、ごめんなさいお願い

 

お羊座さんは、やっぱり、12星座、最初の星座ですからね。

勢いがいあります爆  笑とにかくなんでも、一番最初にやってみたい。

 

次期衆議院選挙に向けた街頭演説で、引用されていた党首もいましたが、まさに、お羊座はファーストペンギン!ペンギン(朝が来たの五代様は、ペングィンって良い発音でしたねラブ

 

最初に、後先考えず飛び込んじゃう。みんなのために、勇気を出してというより、多分、1番になりたかった!最初にやってみたかった!っていう自分に正直な部分が大きいと思います。正義感は強いけど、そこまで、人のことは考えてない(笑)

 

我先にと、準備もままならないまま、飛び込むから、まわりからすると、何故、今だった?目と不思議がられることも…

 

早合点や勘違いは日常茶飯事、でも、あの人のやることだから(苦笑)汗と、周りから暖かい目(生暖かい目かもしれませんが)で見守られてて、キャラ的に得してますよ。ある意味、人徳グラサン

 

手段を練ったり、策略を巡らせたり、そういうことは基本しない人です。正直でウソの付けないところは、いいところであり、率直な物言いは、たまに、人を傷つける場合もあせるでも、そこを変えると、お羊座さんらしくないので、そのままでいてくださいラブラブ

 

長期戦にはあまり向かないですが、情熱と好奇心のままにそのまま、飛び込み続けてください!

 

試練は、通常、乗り越えるものですが、そこは、ファーストペンギン!ペンギンでっかい氷の壁にぶつかっても、勢いのまま、ぶち当たって、試練も突き抜けてください。それが、できる人です。

 

私は、お羊座です!2番じゃだめなんですかーーーー?プンプン

そんな、最初に飛び込むバカじゃないですーーー!!プンプン

 

っていうお羊座さん。ご安心ください。

たぶん、負けず嫌いってバレてますから(笑)

 

どんな風でも、とにかく、あなたらしく生きてってください好

 

今日も、お読みいただいて、ありがとうございました照れ

 

 

これまで、魚座からお牛座までは、こんな感じで書いてますニコニコ

一覧を載せましたので、ご興味あればご覧くださいラブラブ

 

【魚座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12285413853.html

 

【みずがめ座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12285773699.html

 

【やぎ座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12286067396.html

 

【射手座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12287291697.html

 

【さそり座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12289691127.html

 

【てんびん座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12292111637.html

 

【おとめ座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12295614445.html

 

【しし座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12300424379.html

 

【かに座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12304724329.html

 

【ふたご座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12314028099.html

 

【お牛座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12318778107.html

 

 

 下記にて、占星術コンサルティングのモニター様を募集しております。ご興味のある方は、メッセージよりご連絡くださいませ音譜

対面コンサルティングは、1時間6,000円〜ニコニコ

ホロスコープ&詳細解説シート付きニコニコ

 

占星術コンサルティング、モニター募集中。

ご希望の方は、メッセージからご連絡ください。

ブログにホロスコープ掲載のご承諾いただければ、
無料コンサル致します。
生年月日と生まれた時間、生まれた場所(〇〇県〇〇市)を
お知らせください。


 

HP一旦、中止します。再開まで、このままメニューはここに載せます。

宝石赤イメージコンサルタントサロン、プレオープン価格実施中宝石赤

① トータルプロデュース コース  
 180分/15,000円
   ◎内容◎ 
  メイクレッスン
  骨格診断
  パーソナルカラー診断
  ファッションアドバイス
 
② パーソナルカラー診断 
   120分/10,000円
 

③ パーソナルメイクレッスン 

    150分/12,000円

 

クローバー④ 骨格診断&ファッションアドバイス
  120分/10,000円
   
クローバー⑤ ショッピング同行@町田
  180分/20,000円

クローバー⑥占星術コンサルティング@THE GOSPEL CAFE
  60分/6,000円

  (鑑定には、生年月日のほかに、生まれた時間、場所も必要です。)

①~④は、小田急町田駅徒歩10分のサロンにて行います。

(詳細はご予約後、ご案内します。)

①と③は、普段お使いのメイク道具もお持ちください。

お問い合わせは、コチラからお願いしますほっこり
ご質問のみでも気軽にお問合せ下さい。