ご訪問いただきまして、ありがとうございます。ニコニコ

魚座的解釈占星術家 魚座のcrete(クレタ) ですニコニコ

月星座お羊座。たまに、ピリッと辛口ですてへぺろ

 

おみくじでは、赤を進められましたが、今年は、やっぱり黄色で行きます。

ちなみに、私のパーソナルカラーはスプリングです。

なので、明るくて鮮やかなくすみの無い色が似合いますおねがい

そうすると、この冬の季節には、あまり見かけませんショボーン

 

この時期だと、濃くて青みの強いウインターの黄色や、

濃くてくすみのあるオータムの黄色はよく見かけます。

オータムさんやウインターさんには、楽しい季節ですね音符

 

あ、でも、パーソナルカラーがスプリングだからと言って、

スプリングの色しか着ちゃいけないというわけではなくて、

ご自身のパーソナルカラーを着れば、より肌や瞳が輝きますよキラキラというだけで、

流行や好みや組み合わせで、パーソナルカラーを越えて楽しんでいただければと思いますニコニコ

 

ただ、私は、黄色のものはほとんどもっていないので、黄色ビギナーとしては、パーソナルカラーからと思って、探してました。

 でも、やっぱりあんまり無いので仕方ないかなと思っていたらみつけました!

それも、びっくりするようなお値段で!!びっくりニットが2枚買えました。

1枚は今年流行ってるモコモコ素材。

{59988D1F-86AC-40C3-9C32-D1C959A80FA4}

もう1枚は薄手の襟ぐりが広めのもの。

 

{0D067C36-4F2C-47F5-8260-EB56C42EB300}

この2枚とも、あまり売れて無くて汗でも、試着しても肌なじみがすごく良かったので、即決しました

 

以前、アパレルで働いてた人の話では、売れないだろうなっていう色でも、置いておけば、お客さんはそのいろんな色の中から選んだという錯覚を起こすから、売りたい色がより売れるんだ、とおっしゃってましたが、まさにこの私の選んだ黄色は、売りたい色を売るための、捨て色だったかな(笑)とも思います。現品限りが多い中、在庫の新しいものを出してきていただけたので音譜


でも、このニット1枚と、真ん中のフェイラーのハンカチとほぼおなじお値段なんです!

{9F83858B-88CB-4050-B4D4-E8DAD0675BA8}

ハンカチは今年の新柄だそうです(こちらはバーゲンでは無いですが。)
{A1FE189A-EFED-4F84-8528-B33721716B95}

バーゲンってあんまり行かないんですが、こんな嬉しいお買い物ができるなんて、行ってみるものですねニコニコ

 

 またコーディネート考えたら掲載します。

果たして、私は親しみやすい明るい印象の人になれるでしょうか


今日もお読みいただいて、ありがとうございました

 

 

 

対面占星術コンサルティングは、1時間6,000円〜ニコニコ

ホロスコープ&詳細解説シート付きニコニコ

お申込み&お問い合わせはコチラからお願いします。ニコニコ

 

これまで、魚座からお羊座までは、こんな感じで書いてますニコニコ

ご興味あればご覧くださいラブラブ

 

【魚座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12285413853.html

 

【みずがめ座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12285773699.html

 

【やぎ座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12286067396.html

 

【射手座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12287291697.html

 

【さそり座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12289691127.html

 

【てんびん座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12292111637.html

 

【おとめ座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12295614445.html

 

【しし座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12300424379.html

 

【かに座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12304724329.html

 

【ふたご座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12314028099.html

 

【お牛座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12318778107.html

 

【お羊座】

https://ameblo.jp/superiorstyle/entry-12319297267.html

 

イメージコンサルタントのHPのオープンまで、しばらく、メニューはここに載せます。

宝石赤外見が変われば人生が変わる!なりたいワタシを叶えるサロン『Superior Style』宝石赤

本気の婚活!徹底集中コース
  トータルプロデュース3時間 + ショッピング同行2時間 ¥43,000・\48,000.(2日間)
   ◎内容◎ 
  メイクレッスン
  骨格診断
  パーソナルカラー診断
  ヘアスタイルアドバイス
  ファッションアドバイス
  ショッピング同行(下見あり)
 
理想の人生を引き寄せる
  トータルプロデュース 3時間 ¥23,000.
 

一生モノのキレイの技を手に入れる
  パーソナルメイクレッスン 2時間 \15,000.

一生モノのキレイの技をじっくり徹底的に習得
  パーソナルメイクレッスン 2時間×3日間 \40,000..
 

クローバー色とメイクで「なりたいワタシ」を叶える
  パーソナルカラー診断&フルメイクコース 2時間 15,000円

 

  
クローバーもう服選びに迷わない
  パーソナルカラー診断&骨格診断(顔タイプ診断付き) 2時間 \15,000.

クローバーセンスアップの理論を伝授
  骨格診断&顔タイプ診断tに基づくファッションアドバイス 1.5時間 ¥12,000.

 

クローバートータルプロデュース リピーターコース 3時間 \20,000. / 2時間 \18,000.
 
クローバーパーソナルショッピング(当サロンで上記メニューのいずれかを受講された方のみ対象です)
  
  ショッピングアテンド(事前下見あり) 
  相模大野・町田・海老名 2時間 20,000円 / 横浜・新宿・銀座 2時間 25,000円
 

  ショッピングクルーズ(事前下見なし)
  相模大野・町田・海老名 2時間 10,000円 / 横浜・新宿・銀座 2時間 15,000円


  お問い合わせは、コチラからお願いします。