1dayセミナーに参加くださった

Yさんよりご感想をいただきました✨




*****



タイムリーに悩みがあって、

タロットとノートの使い方が

分かればいいなと思って

参加しました。




日々、いい感じ・やな感じで

感じる事を意識していたけど、




グルコンを受けて、

「実際は頭で考えていて、

無いことにしている」

と知って驚きました。




“感じたことをノートに書く”

という行動も、

手が疲れるからとか、明日やろう、

と後回しにしたりして




そのうちに感情が落ち着いて

沸いていた感情も

沸かなくなっていたので、




改めて自分の感情を

肉体を動かして目視しよう

と思いました。



*****


 


Yさん、ありがとうございます♡




Yさんのように、




「感じているつもりで、
実は全部”頭の声”だった」



というのは、結構
ノート難民あるあるじゃないかな?
と思います。



ノートでグルグルする人は
感じたことじゃなくて
頭の声を延々と書いていたり。
そういう人は文章も長い




じゃあ、なんで感じたことが

書けないか?というと

感受性を閉じているから。



ここでも書きました





もっと言うと、

感じてはいるんだけど、

瞬時にそれを殺して

無かったことにしているのです。



ブルガリアのモスク🕌





過去に

感じて傷ついた体験や

感じて苦しんだ記憶があると、




感じたら面倒なことになる

感じたらまた傷つく

感じたら苦しくて耐えられない




だったら

感じない方がマシ。




という設定が出来上がってしまい、




自分が傷つきそうなシーンや

ショックを受けそうなシーンに

遭遇すると、今でも




「心のシャッターを下ろして

無感情になることを自ら選ぶ」




みたいなことを

やってしまうんですね。




これ、

自分では気づかないくらい

無意識にやっているので




一人で解いていくのは

かなり大変です😇




傷ついた体験とか別に無いんですけど…

みたいに抹消している人もいる







今、意識には上がっていなくても




そういえばいつも

このパターンで苦しくなるな…

とか




そういえばいつも

このパターンで人間関係を

ダメにしているな…

とか




そういうものがあれば

疑いどころです。




セルフタロットコーチング講座では

毎月サニーとの個別セッションが

ついています✨




その人の状況に合わせて、

感情解放も一緒にやっていきますよ☺️




安心安全の場で、感じる力を

取り戻していきましょう♡




\早期申込特典はあと2日!/

脱・勝ち負け🔥

セルフタロットコーチング講座

 


タロットとノートを使いこなし、

「勝ち負け」を脱ぎ捨てて

軽やかな自分に生まれ変わろう♡



9月28日プレスタート✨

10月5日講義スタート

詳細&お申込みはこちら




講座ご検討中の方向けに

無料相談会も開催しています。

お気軽にご利用ください☺️



 

 

 

募集中menu

脱・勝ち負け🔥

セルフタロットコーチング講座

9/28(土) スタート

早期申込特典は9/15まで!

詳細&お申込みはこちら


 

 

 

 

無料体験セッション(zoom)

脱♡勝ち負けの世界

タロットコーチング

 

 

セッションを受けたお客様の変化

ピンク薔薇仕事でNOが言えず一人で抱え込みメンタル不調で休職
希望の仕事に抜擢され、評価も過去最高に!

 

ピンク薔薇「ちゃんとしなきゃ」設定で

正社員を目指しては体調を崩し辞めていた
→サロン業で起業し、初期費用ほぼゼロで

理想のサロンを引き寄せ♡

 

ピンク薔薇仕事で人に頼れず身体がいつもガチガチ…
→苦手なことは素直にお願いできるようになり、

おまけでパートナーシップも改善

 

ピンク薔薇自分ビジネスを学んでばかりで3年間動けなかった
やりたいことのために移住を叶え、

地域を巻き込んで活動できるように!

 

などなど♡

 

 

 

セッションご感想

ダイヤモンドキャリアの悩み。どちらに進むべき分からずモヤモヤします(涙)

ダイヤモンド幸せだけど、なんだか満たされないんです

ダイヤモンドやりたいことをやるためには、先に苦手なことをしなくちゃいけない?

ダイヤモンド無意識に”すごい人”になろうとしていました(汗)

ダイヤモンドこのままだと彼への気持ちが冷めてしまいそうです…

ダイヤモンド売れ続けることができるか、不安に襲われます。。

ダイヤモンド仕事のミスを何日も引きずってしまいます(涙)

ダイヤモンド講座代を早く回収したいんです!①

 

 

 

Instagram

 
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q