タロットとノートを組み合わせて

リーディングするコツを

気軽にお伝えできる場所が欲しいなー
ということで、

 

 

 

自己リーディングの練習ができる

Facebookグループを作りました❣️✨

 

 

 

◼️ノートを書いてみたい!
 けどどうやって書くのかわからない
◼️自己リーディングに興味がある!
 けどタロットの使いどころがわからない

 

という方向けに



 

・何のためにノートを書くのか?

・ノートを書く時のコツ
・何をどんな風に書いてるのか?
・どんなノートを使っているのか?

・カードはいつどうやって使うのか?

・カードを使うことで分かること
 

 

 

などなど。

投稿やライブ配信していきたいと思います🔥



プライベートグループなので質問もオッケー!

じっくり取り組めます😊



参加は無料、入退会も自由です。
興味のある方はリンクからグループに
参加してください👍
※Facebookアカウントが必要です



参加はこちら

またはバナーをクリック!👇

 

 

 

みんなで最強マインドを

トレーニングしましょー🔥✨